こんにちは、おかっちです。

 

本日はヴィクトリアマイルを考察しました。

 

ウンブライル

負けた3走は不利な8枠・大幅馬体重増と理由はあるものの前走完敗で上積みどうか

コンクシェル

連勝もメンバーレベル疑問、東京マイルも脚質的に合わなそう

☆スタニングローズ

去年は出遅れ、前走は久々で度外視できBコース替わりと枠次第で

テンハッピーローズ

前走力負け、距離もマイルは長そう

ドゥアイズ

前走力負け、同世代牝馬との勝負付けは済んだ印象

ナミュール

今回は10日競馬で安田記念への叩き?極端な競馬になりそうで枠次第で人気ほど買えない

ハーパー

世代・牝馬重賞好走も勝ち馬にはどれも完敗、マイルも短そう

☆フィアスプライド

左回りの重賞でロスがありながら好走しておりルメール騎手ならとは思うが能力足りるか

フィールシンパシー

牝馬重賞好走もレベル疑問、騎手も初G1騎乗で静観が妥当

☆マスクトディーヴァ

前走強引な競馬だったものの余力十分で差し切っており能力上位

モリアーナ

前走久々のマイルかつ良馬場で好走も差は感じたが2走目と左回りでどうか

ライラック

前走は馬体重減が響いたもので度外視できるがマイルは短そう

 

あとは枠順とオッズを見て最終結論を出したいと思います。