こんにちは、おかっちです。

 

本日は先週の重賞について振り返りをしていきます。

※なお、都合により予想をアップできていませんので後出しと思ってもらって結構です

 

福島牝馬S

◎1コスタボニータ 1着

最後はごちゃっとしましたがなんとか勝ち切りました。

G1でどうって馬じゃなさそうですが、牝馬限定のG2なら主役を張れそうです。

 

フローラステークス

◎8アドマイヤベル 1着
こちらは完勝でしたね。近2走を見る限り戦ってきた相手が違ったということでしょう。

オークスでも内枠から先行できれば面白そうです。
 

マイラーズカップ

◎14ソウルラッシュ 1着

代打騎乗だけが心配でしたが力が違いましたね。

ただ、本番の安田記念ではセリフォスの巻き返しがありそう。

 

今週は天皇賞春があります。

盾男武豊と牝馬の国枝のタッグによる74年ぶりの牝馬制覇、期待したくなりますね。