こんにちは。おかっちです。

諸事情により土曜日の予想はできず。。。




それでは天皇賞秋の予想、いってみましょう!!!

ただ、今回は予想というよりも願望です。買うならこの買い方しかないなって感じです。

 

 

 

私が選んだのはこの3頭です!

◎10ジャックドール

調教は抜群で展開も向きそう。枠は外ですからしっかり出していってほしい。

 

〇3ドウデュース

結構休んでますけど状態は万全に近いようですし距離は2000mまでだと思います。左回りもGood!


▲7イクイノックス

本番はジャパンカップと明言していますからね。もし負けることがあるとしたらここしかないかと。

 

消4ダノンベルーガ

調教師の先生がまだって言っていますからね、これは素直に。舞台的にはここしかないと思いますけど。

 

当たりますように~☆