こんにちは。おかっちです。



それでは京都大賞典の予想、いってみましょう!!!

 

 

 

私が選んだのはこの3頭です!

◎4ディープボンド

この馬は加速が遅いものの最後までバテないのが強みのため、京都の下り坂を利用できるのはプラス。ただ、自分から動いて押し切る競馬は合わないので展開がスローになりそうなのはちょっと気になります。


〇6ボッケリーニ

宝塚記念は明らかに不得意な展開でしたが早い上がりを使えていますしG2.3では大崩れしないのは強みです。他の馬が京都?斤量?馬場?と懸念材料がありますのでこの人気なら妙味ありと判断して対抗にします。


▲7プラダリア

この馬もスパッと切れる足がないディープ産駒ですが、その分前からそれなりに早い上がりが使えますので今の京都の馬場は合いそうです。良くも悪くも相手なりですが減点材料が少ないので抑えたいです。


消1ブローザホーン

馬場が渋れば一考も、一気の相手強化に乗り替わり(関東の菅原騎手)ですからね。人気もし過ぎですからここは軽視します。


当たりますように~☆