こんにちは。おかっちです。



それでは京成杯オータムハンデキャップの予想、いってみましょう!!!


 

 

私が選んだのはこの3頭です!

◎9ラインベック

去勢してから右回りでは好走が続いており、前走は左回りでも馬券になりました。内枠の2頭がワンツーを決めた中で大外から先行して残したのは価値があります。開幕週ですし6.7の逃げ争いの後ろから直線抜け出しでサマーマイルの王者に!


〇2ソウルラッシュ

中山適性もあり能力は明らかに抜けていますので普通なら本命ですが、斤量59kgかつここは叩きでしょうから取りこぼす可能性もあるかなとみています。それだけです。


▲4メイショウシンタケ

展開に左右されるものの終いの脚は確実で、ここは6.7の逃げ争いが激化した場合に外から差して来れそうなこの馬をチョイス。雨の影響はほぼ残らない開幕週の馬場なら十分戦えると思います。

 

インダストリアは状態面に不安がありそうなので評価を下げました。能力はあるので普通に来ちゃうかもしれませんけど。


当たりますように~☆