※サムネはネタバレ防止です※

 

Sul-sul!

そろそろカフェインの摂りすぎでしにそう。御勝松です。

 

さて、今回は……。

再共有は誰だ!?自シム育成獲得総選挙結果発表!!

07/31(水)まで投票を受け付けていた「自シム育成獲得総選挙」の結果発表をさせて頂きます!!

 

その前に、最初にお知らせしていた総選挙の概要を改めておさらいしておきます。

 

・対象は「若者以上で未育成の男性自シム」

(ただし「コウイチ・リチャードソン」は

別の形で共有している為対象外)

・各得票数が多かった上位3名は

育成してギャラリーに再共有

 

以上となります。

 

それでは、いよいよ結果発表となります。

皆様、心の準備はよろしいでしょうか?

 

今回、「15件」の回答を頂きました!

投票してくださった皆様本当にありがとうございました!

 

さて、その結果、見事育成獲得したのは……デデン!!!!!!!!

 

 

第1位 ヒイラギ ルイ(得票数:12)

いやマジで強すぎたこの人……。

中間発表時点で10票以上の投票があったんですよね。正直わかります。私もこの見た目めっちゃすこ。

それ以降も順位は変わらずほぼほぼ独走状態でトップです! いや本当に強かったなこの人。

 

第2位 カレブ・キャンベル(得票数:7)

とあるデフォシムさんと名前が被っていらっしゃるカレブが2位!

こうしてみるとルイのサングラスといいカレブのメガネといいそういう系統のものをつけていると強いのでしょうか

元々GetTogetterの要素を楽しみたくて作成した子なので、育成の時はそういう方面で行くのもいいかもしれませんね。

 

第3位 ジョン・カヴァナー(得票数:5)

お試しバチェラーチャレンジでも活躍したジョンが3位!

やはりそこで活躍したのが功を成したのでしょうか。あのゾラといい感じだったしな。

中間発表時点ではカレブと同率2位でしたが後にカレブがちょっと追い上げこの順位です。

 

 

というわけで、見事育成獲得したのは以上の3名となります!

 

4位以降の順位はこのようになりました。

 

4位:アイウエ リュウタロウ(得票数:3)

5位(同率):コナー・レイエス(得票数:2)

5位(同率):サカキバラ リオン(得票数:2)

5位(同率):ダーレン・オールドリッチ

                (得票数:2)

5位(同率):ムラカミ ソウジロウ(得票数:2)

9位(同率):イイトミ フミヤ(得票数:1)

9位(同率):ルート・アンダーソン(得票数:1)

こうしてみると、得票数が0という子がおらず、誰かしらに必ず票が入っているという形になってますね。

投票してくださった皆様の優しさというものでしょうか。それとも誰かしらの性癖に刺さっている(言い方)ようなシムが作れているということでしょうか。

どちらにせよとてもありがたい事ですね。本当にありがとうございます!

 

見事育成権を獲得した3名の育成記録に関してはちょっと準備期間が必要にはなるのですが当ブログにて更新していきたいと思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

またこういった総選挙的な企画をやりたいなーと考えているので、その時はまた投票していただけると嬉しいです。

それでは、本当にありがとうございました!!

 

ではまた、育成記録記事にて!