Sul-sul!

今更ながらTiktokを見るのにハマってしまいました。御勝松です。

(Paypayのポイントを貯めるためだけが目的だったのに……)

 

今回はブロックパーティーチャレンジ10軒目です!

10軒目からは住宅区画を建てていきます!

 

今回建てる住宅は、『20000シムオリオン以上30000シムオリオン以下の住居』です。

とはいえスターターハウスよりはちょっと高めになったかなと思います。

 

そして今回この家に住んでいただくのは……このシムさん!

ササキ・アイザック(佐々城・ー)

特質:不精者/アウトドア好き/自信家

願望:社会の敵

アイザックさんですが、現在ブロックパーティーチャレンジ用に使用しているデータでみかけたタウニーシムさんです!

見た目が好みすぎて洋服と一部分だけちょっと変更しました。お髭が似合いすぎるわ……。

 

建築する場所はここ。

事前準備として、アイザックさんの所持金を30000シムオリオンにしておきます。

 

それでは建築していきます!

 

まず大まかに間取りを決めていきます。

 

続いてバスルーム。

こうしてみるとちょっとシンプルすぎたかもしれない。

 

続いてキッチン。

ダイニングテーブルも置く予定ではありますが、カウンター席も作ってみました。

 

続いてベッドルーム。

ベッドルームはちょっとリッチでシックな感じにしてみました。

このキットのアイテム結構好きです。おしゃれ……!

 

続いてマイルーム。

パソコンとランニングマシーンを置きました。

パソコンはもう少し高いものにしようと思っていたのですが、そうすると30000シムオリオンを超えてしまうのでやめました。無念……。

 

 

あとは色々と付け足して内装は終わり。

ちょっとスペースが空きすぎな気がするけどまあいいか。

 

あとは区画特質を設定して。

外装を整えたら……。

10軒目、完成です!

(ちなみに雪で見えないのですが実は地面もちょっといじっております)

 

というわけで、アイザックさんにここで過ごしてもらいます。

早速パソコンをいじるアイザックさん。

ちなみにパソコンですがさらに安いものに変更しました。

30000シムオリオン以内で建築するの意外と難しい……!

 

料理をして清々しい表情のアイザックさん。

特質「不精者」の所為なのか食べたり飲んだりした後の食器は置きっぱにしがちです。

現実にもいるよねこういう人。

 

ランニングマシンで走るアイザックさん。

なかなかいい感じではないでしょうか。

 

ということで、動作の確認もできたので独自ルールに従ってギャラリー共有させていただきました。

こうしてみると屋根がすっごい面白いことになっている気がする。

今回外観を大きく変更しなければ内装は自由にいじっていただいて大丈夫です!

よろしくお願いします!

 

といったところで今回はここまで。

また次回!