Sul-sul!

シムズ4にログインイベントなるものが実装されましたね。御勝松です。

 

今回はブロックパーティーチャレンジの9軒目です!

事前にXにてアンケートをとらせていただいた結果、今回は『スポーツジム』を建築したいと思います。

尚、このスポーツジムですが、今回のブロックパーティーチャレンジ内としては最後の公共区画となる予定です。

 

そんなスポーツジムを建てる場所はここ!

建築に入る前に、こちらの区画設定を「ジム」に変更しておきます。

必要なアイテムをチェックしたら、建築スタートです!!

 

まずはおおまかな間取りを決めます。

今回ですが、どうしても置きたかったものがありまして……。

それが…………。

温泉!!!!!!!!!!!!

ジムで運動した後に温泉で汗を流してリラックス! 最高じゃないですかこれ!?

ちなみに余談ですが私は実は温泉そこまで好きじゃないです。見知らぬ人に自分の裸を晒すの怖くて……。

いやわかるんですよ。おそらくだれもそこまで見てないことはわかるんですけどなんかこう……ね?

 

はい。続けます。

 

ジムに必要な運動器具を置き、運動スペースの一部はガラス張りにしました。

これで1階はひとまず完成。

思ったよりスペースが空きすぎな気もするんですがまあ良いでしょう。

 

続いて2階。

お手洗いは2階に設けました。1階にも置けないことはなかったような気がしますが、そうすると運動スペースが狭くなってしまう気がして……。

 

そして2階にはテラスも設けました。

これだけで気持ちちょっとオシャになった……気がする。

気がするだけかもしれない。

 

そして2階には……。

ローラースケート場を置きました!!!!

でかーい!! 説明不要!!!!

(決して2階の空いたスペースに置くアイテムを迷ったなんてそんなことは決して)

 

さて、後は空いたスペースにちょっとしたものをつけたしていったら2階も終了。

 

あとは区画特質を設定。

その後ある程度の装飾をしていったら……。

スポーツジム、完成です!!

 

というわけで、早速使って頂きましょう!

今回協力して頂いたのは当ブログではお馴染みかもしれない『コウイチ・リチャードソン』。

その隣は人魚シムのエリノアですね。

 

そしてタケオもジムに来ておりました!

君も運動好きだもんね。

 

こちらはボクササイズスペース。

ガブリエラ・トミコ・オウキの3人がいますね。

 

そしてここで突然の入浴シーン!

折角なので日々の疲れも癒して頂きましょうね。

 

こちらは2階に置いたバーカウンター。

ちゃんと機能するか不安だったのですが、コウイチのシムオリオンを使ってバーテンダーを雇ったところちゃんとここまできて仕事をしてくれたので良かったです。

 

さて、動作確認もできたところで、独自ルールに従ってこちらもギャラリー共有させて頂きました!

パック飛び等ありましたら他のアイテムに置き換えて頂いてOKです!

ご自由にDLしてください!

再共有・外観を大きく変更することはおやめください。よろしくお願いします!

 

といったところで今回はここまで。

ブロックパーティーチャレンジですが、10軒目以降は住居をバンバン建築していこうと思います。

また次回!