Sul-sul! 御勝松です。

 

まずは、昨日・一昨日とブログ更新の方お休みしてしまって申し訳ありません。

以前「書類選考送ったけど不採用になってしまった」という内容の記事を書いたと思うのですが、あれからまた別のところに書類選考で送ったところ、こちらも不採用となり精神的にやられておりました。

私はもう二度と書類選考のところには応募しねぇ……。

 

今は大分精神的には戻ってきたのですが、体調もあまりよくなく、リアルでのいろんなことが重なってしまっており、今の状態ではこれまで通りにブログの更新をするのは不可能と判断しました。

 

そのため、今後のブログ更新ですが、誠に勝手ながら不定期更新に一度戻させて頂きたく思います。

この「不定期更新」ですが、更新できそうだと思った時の曜日によって内容を変えていこうと思います。

 

 

    

月曜の場合:シナリオプレイ日記

火曜の場合:レガシーっぽいの

木曜の場合:チャレンジプレイ日記

金曜の場合:シム達のサイドストーリー

水・土・日曜の場合:単発

 

基本的には、これまで設定してきた更新スケジュールに沿っております。

違う部分があるとしたら、これまで更新をお休みしていた水・土・日にも更新する可能性があるというところです。

 

この不定期更新の期間ですが、正直わかりません。

私の体調やリアルでのあれこれなどが落ち着いてきたあたりに、また通常の更新スケジュールに戻していこうと思います。

 

とりあえず私はまた仕事探しに奔走したいと思います。

ブログ更新の方、気長にお待ちいただけたらと思います。

 

それではまた。