Sul-sul!

たまには早い時間帯に更新してみる御勝松です。

 

今回は単発です!

これまで、いくつかのシナリオに挑戦しておりました。現在もシナリオ「超リッチな大悪党」に挑戦中です。

そしてシナリオが何らかの形で終了及びクリアした際、挑戦していたシムのギャラリー共有を行なっておりました。

 

今回はそのギャラリー共有中の「シナリオ組」を紹介しつつ振り返るとともに、同じくギャラリー共有中の「レガシー組」も紹介していこうと思います!

 

 

シナリオ組 

 

【シナリオ「資産家への道」挑戦シム】

・テシガワラ姉弟

テシガワラ トミコ(勅使河原 富子)

特質:クリエイティブ/音楽好き/外交的

願望:近所の相談役

 

テシガワラ タケオ(勅使河原 武雄)

特質:物質主義/悪人/音楽好き

願望:悪のキューピッド

 

まずはシナリオ「資産家への道」に挑戦していたテシガワラ姉弟。

当ブログのシムズ4プレイブログとしての始まりはこの子達でした。

トミコにいたっては今では当ブログの看板シムと化してきています。すっげぇや。

 

 

【シナリオ「パワーカップル」挑戦シム】

・テツカナ夫婦

ニノマエ テツヤ(一 哲哉)※苗字の漢字表記は漢数字の「いち」

特質:天才/本の虫/綺麗好き

願望:ソウルメイト

 

スメラギ カナエ(皇 香奈恵)

特質:クリエイティブ/美食家/高慢ちき

願望:マスターシェフ

 

次はシナリオ「パワーカップル」に挑戦していたテツカナ夫婦です。

最終的にテツヤの方がCEOになりシナリオクリアとなりました。

カナエはカナエで最終的に投資家の道を進みました。

 

 

【シナリオ「ノースキル、ノープロブレム」挑戦シム】

ザカライア・オルグレン(ー・ー)

特質:不器用/外交的/陽気

願望:世界の友人

 

次はシナリオ「ノースキル、ノープロブレム」に挑戦していたザカライア。

現段階では(企画応募シムを除いて)唯一口調がこちらで定められているシムです。

彼は最終的にタケオと幸せな(?)結婚をしました。

 

 

【シナリオ「植物シム」挑戦シム】

ブロディ・ヘルナンデス(ー・ー)

特質:アクティブ/アウトドア好き/善人(追加特質:自信家)

願望:フリーランスの植物学者

 

続いてシナリオ「植物シム」に挑戦していたブロディ。

彼は元々ギャラリー共有していたシムなのですが、シナリオ終了後に改めて再共有させて頂きました。

シナリオ組の中では一番DL数が多くて驚きました。

 

 

【シナリオ「多才」挑戦シム】

ゾラ・ザーレスカー(ー・ー)

特質:クリエイティブ/一匹狼/恋愛下手

願望:非凡な画家

 

シナリオ組最後はシナリオ「多才」に挑戦していたゾラです。

「多才」シナリオには向かなそうな特質だったのですが、意外と何とかなりました。

また私の中で何故かクールな姉御キャラが定着しました。なんでや。

 

 

 

レガシー組 

 

・初代バウテンハウス家

レイスベト・バウテンハウス(ー・ー)

特質:クリエイティブ/大食い/幼稚(追加特質:アクティブ)

願望:最高に幸せな家族

 

マシュー・ロジャース(ー・ー)

特質:アクティブ/忠実/マヌケ

願望:ボディビルダー

 

カチャ・バウテンハウス(ー・ー)

特質:感情的

 

ここからは「レガシーっぽいの」で生活してきたシム達の紹介です!

まずは初代バウテンハウス家。家長はレイスベト。

最終的にカチャの下に更に妹が二人増えました。子沢山!

 

 

・二代目バウテンハウス家

ララ・バウテンハウス(ー・ー)

特質:善人/ダンスマシーン/クリエイティブ(追加特質:アクティブ/不器用/忠実)

願望:子育ての達人

 

デコモリ ハヤト(凸守 早人)

特質:芸術愛好家/外交的/猫好き(追加特質:不器用/アクティブ/陽気)

願望:動物の友達

 

続いては二代目バウテンハウス家。家長はララ。

実は昨日しれっとギャラリー共有したシム達です。

こちらはギャラリー共有時点で二人とも大人シム。

 

 

以上、ギャラリー共有中の「シナリオ組」「レガシー組」の紹介でした!

お好きなシムをDLして住まわせていただければと思います。

よろしくお願いします!

 

といったところで今回はここまで。

また次回!