こんばんわかつきー😊

おやすみっ

やっとととととととと
わたくし今日お休みでしたよよよよよ(*´∀`)♪

まぁ、明日もう仕事ですがががががが(;ω;)





ウィンタァァァァァ!!!!


















お?





おおおおお!?


























あるぅぅぅ((( ;゚Д゚)))


伊藤さーん!


浮気はダメですよぉぉぉぉぉぉ!!!






というわけでー



お休みだったのでテレビ見ていたわけですが


逃走中
ご覧になりました?
岡崎紗絵さん、頑張ってましたね~(*´∀`)♪


月9トレース出られるとのことでー



岡崎紗絵さん可愛かったですね~  ぇ。




( ̄□ ̄;)!!



えーとえーと

そう!
とーとつに
のぎびんごぉぉぉぉぉ!!!





なんでしょう、もう😳



からのー
AKB


これもまた、もう😳


そしてー


美しすぎるでしょぉぉぉぉぉぉ!!!!!

よきですなぁ~(*´∀`)♪


というわけでー


こちらでもー

混ざり合うものとか、最近でも必然性とか
AKBさん含め共演も、普通に行われてますよね✨


2012年、あのときに

若月に、メンバーに このことが

この世界が見えていたのでしょうか。



2012/0119 Thu若月佑美リスペクト。

みなさん こんばんわかつき!



今日、私達乃木坂46は

越えるべき目標である

AKB48さんの

『リクエストアワーセットリストベスト100』に前座として

出演させていただきました。



AKB恒例「リクエストアワー」ライバル乃木坂46登場

https://amp-natalie-mu.cdn.ampproject.org/v/s/amp.natalie.mu/music/news



今回の出演は選抜のみだったので、私は残りのメンバーと控え室からモニター越しに選抜のみんなを見守りました。



選抜メンバーの気持ちを考え

苦しかったです。





色んな思いが込み上げてきて

胸がいっぱいで

泣きそうになりました。



AKB48さんという

尊敬する大先輩達の舞台で

しかも、ライバルを目指している私達が

何の予告もせずにサプライズゲストとして出演するのは想像がつかないほどの

緊張と不安に襲われていると思ったからです。





みんなが舞台袖で準備している間、

息が出来なかったんではないか、

震えてたんではないかと

考えていたら本当に手を握りに行きたくなりました。

走り出したいくらいでした。本当に。











そんな思いを抱え

必死に耐えながら

みんなも控え室で

祈りのポーズをしながら

穴のあくくらいの力で

モニターを見つめていました



結果、無事、

前座を終えることができました。







乃木坂46全員号泣でした。



舞台、

控え室

関係なしに号泣でした。









不安と緊張に打ち勝ち、

必死に全てを出しきってくれた

選抜メンバー。







それをまったく同じ気持ちで

見守って感動した

アンダーメンバー。







前座が終わった後は

メンバー全員抱き合いました。

泣き合いました。喜び合いました。





選抜メンバーのみんな!

お疲れ様!!そして、

乃木坂46を背負って、怖かったと思うんだ。震えてたと思うんだ。本当に本当に今日は

頑張ってくれてありがとう。







はい、正直な話、

初舞台に立ちたかったです。

乃木坂46として

舞台に立って、

一緒に歌いたかったです。

踊りたかったです。



ですが

全然悔しくはありません。



だってまだ

乃木坂46familyの皆さんの前で

御披露目してないからです。



乃木坂46familyの皆さんの前で

歌って踊ること、前座ではなく

私達だけのステージで皆さんにお披露目する!!

これが 乃木坂46初ステージだと思っているからです。









今回、AKB48さんの舞台に立たせて頂いて、一部始終を控え室で見させて頂きました。



・ステージ上の

パフォーマンスクオリティ

・ダンスのキレ

・団結力

・MC等々

本当に

勉強になることばかりでした。

沢山のことを

吸収させて頂きました。

改めて尊敬しました。

改めて高い存在と思いました。

改めて超えようと思いました。






この気持ちを生かして

私達だけの初ステージで

皆さんに最高のステージパフォーマンスをお披露目できたらいいなと思っています!!!!!というより、絶対にしてみせます。




努力。感謝。笑顔。

うちらは乃木坂。上り坂。



乃木坂46 始動。



今の乃木坂46は

スタートに向けての

助走期間です。




最高のスタートを切るために

エンジンを暖めています。

乃木坂46のスタート。

良ければ一緒に

見届けていただけませんか?







その日まで、

私達まだまだがんばります。



『やっぱ乃木坂だな』



この言葉を言っていただく為に。




2012年1月19日の若月ブログ

もちろんAKBさんをリスペクトとした上で


『やっぱ乃木坂だな』この言葉を言っていただく為に。


そこから…



やっぱ乃木坂だな!




やっぱ乃木坂だな!







やっぱ乃木坂だな!












やっぱ

乃木坂だな!



だなぁー!!!!







からのー
やっぱ若月だな!
も最高でしたよね(;ω;)


若月、ほんとにほんとに

2012年の想い

現実になって良かったね~(*´∀`)♪