こんばんわかつきー

似合いますね~(*´∀`)♪


RASVOA(ラスボア)のパーカー可愛いかっこいいっっっ


というわけでー

若様、ブログあげてくれてます~



と!

ととと!

その前に~





若様軍団~(*´∀`)♪

1秒毎に揃って更新っっっ


珠ちゃん→HAPPY  
美月ちゃん→BIRTHDAY
みなみん→DAY♥♥


あれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
DAY被り……


って!!!!


最高かよ!





2018/0627 Wed阪口珠美HAPPY


いつも優しくて
面白くて
可愛くて
スタイル良くて
お顔が小さくて
軍団員のことを気にかけてくれて
そんな若月さんが大好きです♡



 
会うとニコニコ笑顔で
おはようって言ってくれて
その瞬間ぽわぁぁ〜っと
幸せになります。
 
珠美のバイト先に迎えに来てくれた
リチャードくんも
自慢の彼氏です╰(*´︶`*)╯♡
 
あんな最高の
素敵な彼なんか二度と出逢えない
 
 
軍団員として頼もしくなれるように
ピカピカに磨いて
いい女になります
誰もが振り返るように
これからも頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




2018/0627 Wed山下美月BIRTHDAY


沢山の才能に溢れる、気配りの天才で
 
たまに見せる繊細で乙女で家庭的な所にキュンとさせられ
 
真面目でストイックでいつもかっこいい背中を見せてくださって
 
最近黒髪にしたのが個人的に超タイプで
 
新作のお菓子が置いてあると駆け寄って行くのが凄くかわいくて
 
とにかく優しさの塊であるあの先輩......
 

 
そう
我らが軍団長
 
若月佑美さんのお誕生日です~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
おめでとうございます!


先輩に自分から話しかけられらない私に
いつも優しく声をかけてくださって
若月さんの優しさに何回も助けられました( .. )
 
 
去年の「失恋お掃除人」のMV撮影の時に
なんて素敵な先輩なんだろう......って思った出来事がありまして
若様軍団に加入できて幸せだなーって心から思います(*¨*)



かわよか


箸ポーズΣ(・ω・ノ)ノ




2018/0627 Wed梅澤美波DAY♡♡

若月さんは
いつも私たちを見てくれてて
まだ自分のキャラクターを
模索中だった私たちの
新しい引き出しを見つけてくれました
 
どんなときも優しくて
私たちを1番に考えてくれる
 
とっても優しくてだいすき!!
 
 
 
私が初めてMステに出演した日、
すごく緊張していて、
ポジションが近くて
色々教えてくれて
それだけですごく心強かったのに
 
 
生放送が終わって楽屋に戻って
緊張したなあと一人ひと息ついていたら
後ろから急に抱きついてきて
 
それが若月さんで
 
「出てくれてありがとうね」って
そっと声をかけてくれました
 
 
その一言が忘れられない!
本当に嬉しかった(;;)
 
 
伝えきれないほどの
たくさんの魅力がつまってる若月さん。
 
ずっとずっと大好き(;;)♡




とのことでー(;ω;)
泣ける。
ほんと、若様の人となりが優しさがぁー

素敵すぎる(;ω;)



ドラマ
今日から俺は!!の現場でも







かわよか





素敵すぎる(;ω;)

沢山の祝福と優しさが若様の周りに溢れた一日になってますね✨




かわよか~






ルースぅぅぅぅ

その光は若様を照らし、そして若様の光は私たちに希望を与えてくれる。


若様がこれからも光輝き続けますように。
うん。
きっと光輝き続けますよね✨

若様、夢に向かって一歩ずつ。
ここからの一年もまた飛躍の年になりますように。

若様、誕生日おめでとー!!!