こんばんわかつきー



おおおおおおお。 美しい✨




というわけでー


皆さま、もう予約されましたかー




5月個別生写真♪

期間内であれば売り切れがないというー
素敵なやーつ♪

























よきかなー



明日の23:00までですよ~(*´∀`)♪


乃木坂WEB SHOP


と!
ととと!



こちらのグッズも一部公開~(*´∀`)♪


2018年7月6日(金)7日(土)8日(日)
東京・明治神宮野球場 秩父宮ラグビー場 ※6th YEAR BIRTHDAY LIVE


2018年7月21日(土)22日(日)
福岡・福岡 ヤフオク!ドーム


2018年8月4日(土)5日(日)
大阪・ヤンマースタジアム長居


2018年8月26日(日)27日(月)
愛知・ナゴヤドーム


2018年9月1日(土)2日(日)
宮城・ひとめぼれスタジアム宮城



販売スケジュール


チケット当たるのか問題ありますが、当てたら即予約ヾ(≧∀≦*)ノ〃、当たらなくても即予約(;ω;)ですかね~

個別マフラータオル





バスラTシャツ


かっこいい~(*´∀`)♪





かっこいいですなぁ✨



お!

乃木坂46が3年連続「高校生クイズ」サポーター就任、全国5カ所へ応援に

ナタリー


彼女たちが「高校生クイズ」のメインサポーターを担当するのは今年で3年目。史上初の3年連続メインサポーターとなる。彼女たちは全国5会場にサポーターとして駆けつける。

記事全文はこちらから
ナタリー






僕だけの光

僕だけの光 手に入れたい
そう他の誰も持っていない
心が 放つもの
未来照らすのは自分自身

君だけの光 きっとあるよ
忘れてる場所を思い出して
力が 眠ってる(Hey! Hey!)
いつだって夢は眩しいだろう




泣いたっていいじゃないか

僕たちはいつから
涙を流さないのか?
幼かったあの頃より
強くなったわけじゃない

WOW WOW
大人になったって
悲しいことはある
だけど 歯を食いしばって
我慢してるけど
たまには泣いたっていいじゃないか?


今年はどんな曲になりますかねー(*´∀`)♪



夏が待ち遠しい~






というわけでー







夏が楽しみですね♪