こんばんわかつきー

アーモンドと小魚ペア✨


かっこいい~(*´∀`)♪

46時間TV真っ最中っ

のでー
どなたも当ブログへお越しくださらないかとも思いますがー

皆さま、残りの時間も楽しんでいきましょー♪


46時間TVを前にして若様ブログ更新~

ありがたしっ



2018/0323 Fri若月佑美46時間

こんにちわかつき。
46時間TVがもうすぐ始まる。
わくわくどきどき...
ひたすら楽しんでいきましょーねっ!!
 
そして、
解禁されたから宣伝しちゃう( ºωº )♡
 
グッズについて。
 
☆犬メン


犬メンのTシャツはみんなで考えました。
ただ犬のイラストだけ
私が描かせていただきました!!
シンプルさが逆に犬メンらしいTシャツです。
銃痕の背後は犬天の舞台フライヤーを見ていただくと理由が分かるかもしれぬ。ばきゅん。

ばきゅん。



☆若様軍団


若様軍団のTシャツは
軍団員の意見を色々貰って軍団長、
頑張ってデザインしました!!笑
 
バンドのTシャツっぽくをテーマに。
上着を羽織ったら普段も
着やすいし、タオルも使いやすいかなって!
一緒に着ましょうっ


ほんと素敵なデザインですよね✨
Tシャツ表面、遠目に見ると…ある文字が浮かび上がる?

よきかなー(*´∀`)♪

 
(更にSHOWROOMさんとコラボで
若様軍団のTシャツを着た限定アバターがゲット出来るみたい!可愛い!Check!)


SHOWROOMで46時間TVを見て、無料の星を一つでも投げるともらえますよ~😊
可愛いので、ゲットしましょー♪



☆個別タオル


若月の推しメンタオルはシンプルにしました。
単に、私だったらこんなタオルがいいなと思って考えました。
 
大事なポイントはね?
『実はこのタオル...推しのタオルなんだよ?』
という隠れ優越感に浸るコンセプト。笑

皆さま今回限りのグッズですので
記念に是非 どうぞですっ♪
 
 
又は幕張メッセ(24.25日)で!!
 
素敵すぎるるるる


 
それでは また乃木坂46時間TVでお会いしましょう( ºωº )!!
 
みんなちゃんと身体を労わりながら
46時間見る準備はしたかい?笑
 
生放送の危うさ
メンバーの素の緩さを
あえて、楽しんで下さい。



というわけでー!

乃木坂46時間TV始まりましたね~

楽しい。

ずっと楽しいですね~


いいペアでした♪






自主規制✨





ヨーデル

やはりすごいなぁー✨




苦手なパクチー入りうどんはー

どんどんいくどん

いくたどん♪


うーーーーどん♪



あれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


って!
さすがのリアクションですね~(*´∀`)♪


ああ楽し(*´∀`)♪


これも色々楽しかった!!









可愛すぎるっっっっ





って!!

って!!!!

3/25(日)のタイムテーブル

若様尽くしじゃないですか~(;ω;)



MCも最後ですよね。

ダメだ…
日曜日は仕事だからダメだぁぁぁぁぁ

皆さま、楽しんでください。
若充してください。。




いいなぁぁぁぁぁぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。




あ。
切り絵アートプロジェクト

プロジェクトリーダー、若月とのことでー
純奈ちゃんとの距離✨

きっと素敵な作品できますよね~

ではでは、皆さま良い二日間を~(*´∀`)♪

またねー♪