こんばんわかつきー

おおおおお。

素敵すぎる。

若様はサングラス似合いますね~(*´∀`)♪


かっこいい~




よきよき♪




あれ?
って!

かっこいいですねー♪


というわけでー

乃木ののの放送、北海道1週遅れ?
くらいなのでー

って
そもそも仕事中で(;ω;)
radikoで聴けるのですが、今日は仕事中で(;ω;)

のちにタイムシフトで聴きまする。

ですが!
らじらーはー
仕事終わらせて聴ける~

ということでー

やはりめっちゃ楽しかったですね☺

若月なじんでるし、生き生きとしてますし
そして何よりイケメンですし、優しいし。

若月回は、ほんと楽しいなぁ。


藤森さん。

あの服を!
若様から

絨毯満点中絨毯

と言われた伝説の服をぉぉぉぉぉぉ!

今日着てらっしゃるっ


そのような中

若様!


!!!
ケーキ持ってる~



そう

昨日3/17は、藤森さんのBIRTHDAY✨🎂✨

若様持参のケーキは

なんと!


絨毯柄っ 
若月可愛いなぁ( 〃▽〃)

あ。
藤森さん、誕生日おめでとうございます!

若様と仲直り、良かったです。え。


でー
番組の緊急企画!

らじらー発祥の若様の必殺技

『わかつキック』

握手会ブースではキック大振り出来ないので、最近ちょっとめげてるリスナーに、フルパワーで蹴りこんでくださるとかいう神企画!




わかつ




キッーーク!



す、すさまじい((( ;゚Д゚)))

くらいたい  え。

急いでメール送るも採用されず😢
いや致し方ないですよね(;ω;)

以下、らじらーツイッターから引用しつつ


若月「今ならまだ間に合う!急げー!!(ぼすっ)」 

機種変更に失敗しちゃった…
若月「これだけは覚えとけ!バックアップは大事だー!(ぼすっ)」 


せっかく買ったオシャレなパンツを親にバカにされた…
若月「ここには絨毯(藤森さん)がいるぞ!(ぼすっ)」 

よきかなー


そしてパレットゲーム

若月さんの写真集のタイトルは「パレット」。そこで、みんなから送ってもらった"名詞"と"形容詞"2種類のワードを混ぜ合わせて、オチをつけたトークに挑戦!

とのことでー

名詞と形容詞を、それぞれボックスから引いて、即興でトーク

若月が引いたのは

名詞…物干し竿
形容詞…とげとげしい
若月さんの"パレットゲーム"! 

お母さんとケンカして、自分が持ってきたのはバット、そしてお母さんが対抗して持ってきたのは何ととげとげの物干し竿!


笑いました✨  楽しいなぁ✨
でまかせプリンスの異名を乃木ののでお持ちの若様にとって、この手のトークは得意ですよね✨


そして!
オカツン的クライマックスが!

中田さんが名詞の項目で、オカツンの投稿を引き当てる!

完全に運ですが、引き当ててくださるっ

あっちゃん かっこいい!!(;ω;)

えーと、引いてくださった名詞は

かたつむり🐌


ん? あれ?
これを引きますかぁぁぁぁぁぁ

いくつか乃木坂、若様に関するワードを送りましたが、せっかちなやーーーつ(*´∀`)♪

もうひとつ引いた形容詞は 女々しい

女々しい と  かたつむり🐌

で、あっちゃんがトーク!

難しそう!
いやー困らせてしまいましたかね(;ω;)
でもでもでも!
このあっちゃんの話、じわる!
じわじわ来ますね☺

聴き直してみたら、なんか面白い(*´∀`)♪
さゆにゃん、ずっと笑ってるし、若月つっこむし、腕のある進化したかたつむり🐌の話、面白かったです😊


パレットゲームは、56分頃~✨




そして若月ー

そのあとのイケメン対決中に

かたつむり』って、また使ってくれてー(;ω;)
優しさですな。若様の優しさですな(;ω;)

あっちゃん、若様、ありがとうございます(;ω;)

でー
さゆにゃんの『生臭い』面白かった~
藤森さんをオチに使うのはいいですよね☺

イケメン対決
若様最高でしたし、セコンドの藤森さんのネタ終わりの絶叫がほんと好き。

ラブリーチョップスティック!

楽しい~(^^)  そして!

対決結果発表!
しゃゆ11%、若月さん89
勝者は……若月さん!!

若様おめでとー!!!!

若月「たぶん11%になった理由は女にある(あっちゃん)」 

って!
いいつっこみですねー(*´∀`)♪


らじらーツイッター様
『スタッフ全員、若月さんのイケメン力にときめいております…! #nhkらじらー』

ですって! ですって!!!
若様良かったね~(;ω;)






さゆにゃんもお疲れさまでした♪

ぎゅ~

ってとき、声出して笑ってしまいました(^^)

お互いの舞台についてのお話も素敵でした。
お互い高めあって、また素敵なステージ見せてくださいますよね✨


もし若様軍団に入れるなら、オリラジは何担当?

若月「中田さんはしゃもじ。絨毯は…コースターか何かにします?」

藤森「オレだけ交わることがないじゃん」 #nhkらじらー

新たな軍団員がぁぁぁぁ


あ。
この曲ほんと好き♪
若様軍団とコラボしないかなー
なんて。




そして次回の乃木坂回、みなみですって!
ハート♥溢れる素敵な回になりそうです



そしてー
また若月回が来る日を楽しみに待ちます。

ではでは最後は素敵な必殺技


わかつー

キッーーーーーク!


おやすみなさい~🌃✨