こんばんわかつきー

blt graph


若月~(*´∀`)♪

昨日発売されてます✨

ぜひぜひm(_ _)m



かなりんブログに素敵なショットが✨
素敵すぎる。

イイシャシンダナー(*´∀`)♪
ありがとうございます。

しかし、かなりんブログは、悲痛な想い綴っておりまして、心にきますね(;ω;)
なかなか向かう方向、頑張る内容等々、こうすればっていいというのがないので、難しいですよね(涙)

ブログ、なかなかの表現されてますが、
よきことだと思います。

そしてどんなときもファンの人たちは、ずっと支えてると思いますので、支えられながら前を向いて一歩一歩、やれることをやっていってくださったらと思いますm(_ _)m


美人さんや~✨



と!

ととと!

葉月ちゃんのブログ、ご覧になりました?



こんにちは!向井葉月です!!


お元気ですかー!!ニコニコ

何書こうかなーって考えてたらこんなに日にちが経っていた。

◎舞台「星の王女様」決定でーす
3期生8人で頑張らせてもらいます* ੈت
私らしく、スピリチュアリズムで韻を踏んでいきたいと思いまーすーす
 
昨日美味しいものをたくさん食べた!
長芋の天ぷら!とっても美味しかった!
天ぷらには塩をかけるのが一番好き!
 
そういえば一昨日の夜ごはんも長芋を食べた。
 
春になったみたいだ、土から出てみようかな
ピカー
春だから食器を新しくしてみようかな


深い。。深すぎる
どなたか解説をお願いします。
食べ物のお話合間合間に挟んできてて、素晴らしい✨
ぜひぜひ土から出てくださいましーピカー

そして、ここから次の文

◎選抜発表〜〜
3期生からは桃子、史緒里、美月、与田の4人が入りました!
4人を心の底から応援しておる
私が応援したって何かが変わるわけじゃないけど、疲れたら葉月のとこ戻ってきてねって心の中で思ってます。
戻ってきなね、なんてちょっと偉そうで言えない笑
だから戻ってきてね、
っていうか戻ってきて少しだけ
私が助けを求めてるだけ* ੈت
 私の中だけ落ち着いて、あたたかく
虹色のオーラで、* ੈت


いいっ!
なんか優しくて思いやりが4人の居場所がここにもあるんだよって感じで、でもうまく送り出してて…
うん。なんかあたたかくて、泣ける😢



(;ω;)


↑一年前はお米ちゃんでした。
今日は朝食に、長芋のポテトと長芋の卵焼きとわかめの味噌汁とご飯を作ったよ。
朝ごはんを食べて、ニコニコ〜〜
 
向井葉月 . 40


よき笑顔~(*´∀`)♪
もうほんとみんなが笑顔になる笑顔なのではー。

お知り合いの葉月ちゃん推しの方から、葉月ちゃんについては色々とお聞きしますが、ほんと明るく元気で真っ直ぐで、素敵な方です✨




ライブでもすぐ分かりますよね♪










(*´∀`)♪



これからの活躍、飛躍楽しみです(^^)




さてさてー

明日的な今日

ヤングジャンプ♪

あっしゅん♪


道後温泉♨へ
あらあらあら😳



おおおおお。

これはあれですね口の横にテープ貼って1人居残りでずっと泳ぐやつですね
傘持ってコツ掴むのを待ってないとですね。え。

って
乃木坂×温泉、よきですね~





と!
温泉といえばー

NEW!チューリップ冠番組
「ぶらり温泉ロケハンの旅」

チューリップの面々が、ゆうきくんと一緒に入る温泉探しの旅へ。
入浴シーンもあるけど、いやらしい目で見なければ大丈夫!
(※YouTube公式チャンネルにて独占配信)



乃木坂46時間TVの内容第二段解禁なりましたね~(*´∀`)♪

NEW!メンバー間ガチ投票!
乃木坂マウンティング

メンバーの中で最も◯◯な人は!?
メンバー同士がリアルに選んだ、ガチすぎる乃木坂内ランキングが明らかに!

NEW!深夜のパジャマゲーム大会①
「私の乃木坂の見方」

新カードゲーム「私の乃木坂の見方」に挑戦!
センスが問われる言葉の戦い!深夜のテンションで大喜利バトル

NEW!深夜のパジャマゲーム大会②
「朝まで乃木坂人狼」

過去2回、好評を博した朝まで乃木坂人狼、全員眠くなるまでやります!

NEW!46時間 ちぎり絵アートプロジェクト

46時間以内に、メンバー全員でアート作品の完成を目指します。
果たして放送終了時間までに完成できるのか!?

NEW!乃木坂「ジャーン!」選手権

メンバー全員が、46時間内のどこかで神出鬼没にジャーン!と登場しファンの皆様にメッセージをお届けします


NEW!お絵描き伝言バトル
「テレストレーション」

無所属メンバー、3期生メンバーによる、お絵描き伝言ゲームバトル

NEW!さゆりんご軍団冠番組
「女子高生とあそぼう!」

女子高生の間で流行っているゲームを、さゆりんご軍団が生放送で挑戦。
(※Rakuten SHOWTIMEにて独占配信)



http://www.nogizaka46.com/smph/46tv/



寝てる暇ないやないかーーーーい!

いやはや楽しみですね😊
46時間乃木坂メンバーが見れるとか、改めてほんとにすごいことだぁー



ではではきょうもお疲れさまでした(^^)


おやすみなさい~🌃✨