こんにちわかつきー

雪、風、すごかったですね~
昨日までやはり影響すごくて😢

道内便✈乗らないといけない用事あったのですが、飛ばないかもとか、遅れたり、揺れたり 出発空港に引き返すかもとか、揺れたり、

いやもー揺れたり で なかなかのフライトでした(;ω;)


ということでー
若月ブログ、質問返しの続きを見ていきましょー
以前乃木坂工事中で真夏はマカロン、若はバケツいっぱいのカスタードクリームでしたが、未だに最後の晩餐はカスタードクリームですか?

→最近、ソフトクリームになりました。
イズレニシテモアマイモノ✨

  

 
「愛」とは何デスか?(´・ω・`)
 
→真ん中に心がある。

結果、愛とはまごころである。(ドヤ顔)
完璧です✨

 
一番言われて嬉しい言葉はなんですか?
これからも応援してます!
 
→もはやそれだよ☺︎ありがとう。
たくさんたくさん応援しましょー😊

 
 辛いときどうやって立ち直ってるの??
モチベーション維持についてお話が聞きたいです!
 
→これ乗り越えたら良い事があるって予兆じゃない??逆に試練さん、来てくれてありがとうございます!乗り越えて私幸せになります!
とポジティブ野郎になってみる。
 
素敵なお言葉。
若様自身、たくさんの辛いことあったと思いますが、その度に乗り越えてきてますよね。


若様には幸せになってもらいたい(;ω;)
 



箸くんの木の種類は何ですか?笑笑
 
→金木
ま、まさか若様、金木くんをクインケに…(゚д゚;)
 

これぞお母さんの味っていう思い出の料理は???
 
→父...チャーハンと焼きそば
母...学生の頃のお弁当とゴーヤチャンプル
おばぁちゃん...カボチャスープ
お爺ちゃん...白菜の漬物
兄...トルティーヤ(スペイン料理)
姉...特に無し。
あ、麻婆豆腐は美味しかった。

2014/0114 Tue若月佑美取り扱い説明書`ω´ )キリッ

 Q.24 好きな手料理は?

食べるのは、父の焼きそばとチャーハンはまじ絶品。後は母の料理とばぁちゃんのカボチャスープは毎回実家で飲みます。
変わらない思い出の味。忙しいのは 良きこと とはいえ若様、実家に定期的に帰って、リフレッシュできるといいですね(^^)

 
若様の乃木坂に入ってよかったって思った一番の瞬間はいつですかー?
 
→毎日。
素敵✨

以上(*゚ー゚)
沢山の質問ありがとうございました!!


2似んでの撮影ございましたーっ。

れかつきー!
同じ髪型、メイク
詳細解禁楽しみですね♪

というわけでー

明日は『ガクたび!』も!

告知&オープニング♪
若様の告知~(*´∀`)♪




おおお。美ですな✨


書道パフォーマンス

かっこいいなぁー



お。もぐもぐタイムも?







かっこいい~(*´∀`)♪


TV LIFE


今日も明日も番組たくさん♪
幸せな週末ですね~(*´∀`)♪

 
「愛」とは何デスか?(´・ω・`)

→真ん中に心がある。

結果、愛とはまごころである。(ドヤ顔)

まごころを、君に。

思いやるこころ、大切ですよね。
若月が言う この愛があふれる世界は素敵だぁー✨

ではでは、今日も頑張っていきましょー♪