おはようございます(^^)


おおおおおお。

なーちゃんドラマ、そしてショートカット

キタ━(゚∀゚)━!


これは昨日の早朝から素敵なニュースでしたね~(*´∀`)♪


ロッキンオン.com

乃木坂46・西野七瀬、髪を20cmカット!
 ドラマ『電影少女』でビデオガール
・天野アイに

【西野七瀬 コメント】 
――ドラマ出演について
嬉しいです。乃木坂46を離れて一人でドラマに出るのは久しぶりです。
今回私が演じるアイは元気な子。自分とは性格がだいぶ違くて少し不安です。
まず自分のことをオレっていうし、男言葉を結構よく使うし。他にも、一人だけ90年代のままの女の子って設定だったりします。
大丈夫かなって気持ちはありますけど、監督もプロデューサーさんも一緒に頑張っていきましょうと仰ってくださっています。
一所懸命やるしかないです。私にできることはそれだけ。がんばります。


――原作漫画「電影少女」について
はじめは知らなかったです。それで読んでみたら、面白かったです。でも女の子がかわいすぎて、読むのが止まっちゃう。画の破壊力がすごすぎて、止まったり、もう一回戻ったりしちゃってじーって見ちゃうんですよ。
電影少女をドラマでやるんですよって言うと、周りで知っている人が多くて「何役?」ってすごい食いつかれます。
ジャンプの黄金期の作品ですし、知ってる人が多いみたいです。それがすごいプレッシャーになっています(笑)。




――ショートカットについて
元々、いつかは切りたいなと思っていました。乃木坂卒業したらきろうかなって感じで。
乃木坂にいる間は、切りたいけど、長い方がアレンジできるし制服とかも着るので似合いやすいから切らないかなと思っていたんですけど、この役に挑戦するために20cmくらい切りました。良い機会でした。
切ってよかったなって。学生時代もずっと長かったから、人生初のショートカットです。
ここまで、首が出てるのは初めてなのでスースーするから皆に風邪ひかないでねって言われました。
ひく人いるみたいです。ここが冷えて(首を押さえながら)。




とのことでー♪


関連リンク

モデルプレス
乃木坂46西野七瀬、20cmばっさりショートが可愛すぎる “人生初の姿”に




ドラマ『電影少女2018』は、原作から25年後の現代が舞台。

両親の離婚を機に、叔父の洋太の家で一人暮らしをすることになった高校生の弄内翔が、25年前のビデオテープを再生すると、「ビデオガール・天野アイ」と名乗る美少女が画面から飛び出してきて…。

「おまえのいいとこ、ひとつめーっけ!」と応援してくれるアイと、翔の3ヶ月におよぶ奇妙な共同生活を描く。 


となってますから、オリジナル脚本なんですね(^^)


テレビ東京コンテンツビジネス部・プロデューサー・五箇公貴コメント

「おまえのいいとこ、ひとつめーっけ!」日本中の男子のハートをわしづかみにする、ビデオガール・アイの名ゼリフ。




誰にこれを言われたら、一番キュンとくるだろう…。『電影少女』の実写化。主人公の翔同様、この作品成功の最大のカギを握るのは、天野アイを誰が演じるか。

桂原作を預かるものとしてヒロインは大前提、“超絶にキュート”でなければいけない。

プレッシャーに押しつぶされそうになりながら悩んでいた僕らは、主人公さながらテレビの前で目を閉じ「こんな時にこそ誰かになぐさめてほしい」と願った。

目を開けると…そこにいたのは、「おまえのいいとこ、ひとつめーっけ!」と微笑みかける西野七瀬だった…。僕らはすぐにアイ役をオファーしていた。

天野アイは壊れたデッキで再生された不良品のビデオガール。でも自分には何かが足りなくて不完全な存在であると己の事を知っているからこそ、人間のいいところを見つけ応援してくれる。だからアイはそんな性質を持つ女の子が演じるべきだと思っていた。

西野さんご本人にお会いした時、「私たちが東京ドームに立つなんて、畏れ多くてまだ信じられません」とすごく控えめに話す彼女からは、国民的アイドルとして満ち足りて見える反面、常にどこかで自分の不完全さを感じている印象を受けた。

さらに、彼女が持つはかなさと今にも壊れてしまいそうな繊細さ。だからこそファンは彼女の姿を見て支えてあげたくなるし、そんな西野さんからパワーをもらっているんじゃないだろうか。

彼女が演じてくれたら、作品の持つメッセージを誰よりもストレートに伝えられると僕らは確信しました。人気絶頂のアイドルが3か月しか生きられないアイを演じる。

もしかしたら(一般論としての)“アイドル”という存在のはかなさは、ビデオガールが抱えるはかなさと重なるのかもしれないなと、このコメントを書いていてふと思いました。



確かにー!
適役ぅぅぅぅぅ

適役ですね♪










こちらの会見に、なーちゃんいなかったのは珍しいなぁーとも思ってましたが


電影少女2018ツイッター

#ドラマ #電影少女2018 撮影中!
今日はあのパッケージを撮影しました(^^)
出てこないかなぁ、アイちゃん。

写真を撮った監督の #関和亮、ご満悦ですね!笑







とのことでー♪

昨日も撮影だったんですね♪






こちらも素敵ですね~(*´∀`)♪


ファミ通さんのサイトが詳しいかと~

白石麻衣や生田絵梨花も登場!乃木坂46公式音ゲーアプリ『乃木坂46リズムフェスティバル』発表会リポート













ファミ通App


使用されるライブ映像は、「バースデーライブ」や「クリスマスライブ」、「真夏の全国ツアー」などだが、これまで未発表のライブ映像や、ゲーム限定の映像など多数収録される予定。

ゲームのリリース時には、CDタイトル曲の「制服のマネキン」、「命は美しい」、「裸足でSummer」をはじめ、「あらかじめ語られるロマンス」、「オフショアガール」、「ぐるぐるカーテン」、「ボーダー」、「会いたかったかもしれない」、「魚たちのLOVE SONG」、「光合成希望」、「指望遠鏡」、「自由の彼方」、「世界で一番 孤独なLover」、「制服のマネキン」、「扇風機」、「僕がいる場所」、「僕だけの光」の16曲を収録。

リリース以降も、毎月楽曲が追加されていく。


とのことでー♪

上記のライブ映像が見られるだけでも最高ですよねー✨




























よきかなー♪





いやはやほんと今年の残りも来年も、やはり乃木坂から目が離せないですね✨


テレビ東京 電影少女2018公式サイト





はたしてどんなドラマになるのでしょー







きっと素敵なドラマになることでしょー✨

なーちゃん、風邪ひかないように首周りあたたかくして、撮影ファイトです~(*´∀`)♪