おはよーございます♪

乃木坂関連、モリモリたくさん♪
たくさんのニュース等々ありますね。
すごいなー。



お!


若さま~(*´∀`)♪

『天馬』のカレーパン♪ 
札幌にも店舗ありまするるる。美味美味よきかなー。

連日遅くまで稽古とのことで、お疲れさまです(;ω;)
素敵な舞台のために、毎日頑張ってる若様。


ブログも頻繁にアップしてくれて嬉しい限りです(^^)


ということで、女子向けブログ

お風呂上がりに必ず保湿!!顔もボディも!
潤う割合より蒸発する割合の方が多い気がする!
面倒だけど継続は力なり!



可愛いよりイケメンだねと言われようとも、
守りたい系より男前だねと言われようとも、
 
美に対する意識は高くあるべしっ!
男前 いざとなったら いい女。




『男前  
いざとなったら  いい女』


名言キタ━(゚∀゚)━!



モデルプレスでも取り上げてくださってー

【若月佑美/モデルプレス=10月16日】

乃木坂46若月佑美が16日、ブログにて自身の愛用するコスメやスキンケアの方法、ファッションなどを紹介し注目を集めている。

美容・ファッションのこだわりを明かした若月佑美/乃木坂46ブログより

モデルプレス



毎日忙しい中でも継続してる若月、素敵✨

こうした積み重ねが若月の美しさに繋がっていくわけですね。

更に『美』を極めていかれることと思います✨


『美』といえばー





若様軍団キタ━(゚∀゚)━!



乃木坂工事中でもその存在がぁー(*´∀`)♪




日村さんも、入ってくれたとか(*´∀`)♪





さゆりん!!Σ(゚ロ゚;)


さゆりん、可愛かったですね~😳

さゆりんが乃木中で活躍する回は、ほんと面白くて、そしてなんか愛があるかと~

頭の回転早くて、そしてプロデュース力もありますものね♪





とのことですが

ここでも愛ゆえに、の申し出ですよね✨




さゆりん755

今日の乃木坂工事中は
本当にスタッフさんに感謝しかない...😫✨
犬メン誕生日サプライズも 
元々言う予定じゃなかったのに
私もお祝いしてもらった喜びを
ファンの皆さんに見てほしくなっちゃって
あの場で突然言ったのに
本当に 入れてくれてるし


葉月ちゃんのやつも
言うのめっちゃ怖くて
勇気出して言ったから
スタジオでは
ちょっと纏まってない感じだったのを
本当に綺麗にまとめてくださって...😭✨
本当スタッフさん凄い😭❤️
有り難すぎました😭✨
葉月ちゃん企画あるといいな😭
葉月ちゃんだけじゃなくて
色んな子が参加出来るような企画だったら
もっといいな😭✨



からのー





さゆりんプロデュースでの葉月ちゃん企画、楽しみすぎますね(^^)



そしてー










犬メン  キタ━(゚∀゚)━!




さゆりん、良かったねー✨

誕生日おめでとうございます♪



ということでー


発売中のEX大衆


■表紙巻頭グラビア&ロングインタビュー■ 
欅坂46 長濱ねる 

■W付録1■ 
長濱ねる B2両面ポスター 

■W付録2■ 
長濱ねる 両面クリアファイル 

■グラビア■ 
欅坂46 土生瑞穂 
乃木坂46 生駒里奈 


■特集記事■ 
【1】新曲発売記念! 欅坂46の未来を語ろう 
欅坂坂46 小林由依×原田葵 
守屋茜×石森虹花 
【2】乃木坂46 軍団長サミット2017 
松村沙友理×秋元真夏×若月佑美 

【3】乃木坂46 アンダーライブのAtoZ 
鈴木絢音×山崎怜奈 



軍団長サミット2017!!


皆さま、必見ですよ~(^^)

さゆりんご軍団VS真夏さんリスペクト軍団VS若様軍団。

軍団対抗のイベント、見てみたいなぁー(^^)





ではでは


今日も頑張っていきましょー(^^)