こんにちわかつきっ!


昨日は個握でしたね~(^^♪

参加された方、交通状況等大変な中、お疲れさまでした(ノДT)

無事全て、握手券消化出来ましたでしょうか。

私は仕事頑張りました。


推し事がんばりたい。


ほんとめっちゃ忙しい~(゚ー゚;

過去最大に仕事溜まっているかも~。

まあ、昨日今日で振られた仕事なので、まだ何も手をつけてなくて当たり前なのですが、ちょっと資料や書類見ただけで、目眩が。。

うーん。

今週頑張るしかない。


締切順に、一つ一つ片付けていくしかですね(^^♪


頑張ります(^^♪





でー


冒頭の写真のように、若月コスしたそうで~。

参加された方、見られた方、うらやましい限りです。。


あ!若月今日もブログあげてくれています。

ありがたいですね(゚ーÅ)

若月ブログ
http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/2015/04/023487.php


ぬああー、若月、めっちゃ可愛い!







なにコレ!






もぉう!



なにこの可愛さっ!










って、全然うらやましくなんかないんですからー( p_q)




だって、だって、







だってー






若月はどんなコスしても、

可愛いし~










私服着ても

もちろん可愛いし~














男装したりすると~

かっこいいんですから~(/ω\)




ですから



ですから




一つの服装に対して、一喜一憂しないのです。。




しないのです。。。



しないのですが、



したくないのですが、




なぜ昨日ーーーーー(/TДT)/




私が参加できない昨日コスしなくてもいいじゃないですかー。




ああ、ダメージが。。





また、次の機会があることを願って、寝て回復させるすることにします。。

おやすみなさーい♪

















って、もう朝だー(°∀°)b






まだ続けます~(^^♪


次は~


じょしらくー


舞台 『じょしらく』モバイル会員最速先行受付スタート!



乃木坂46が主演の舞台『じょしらく』の先行受付乃木坂46モバイル会員限定でスタート致します!
本日、『乃木坂ってどこ?』番組終了後、24時30分より開始します。皆様お忘れ無いよう願います。



別冊少年マガジンにて連載されていた人気ギャグ漫画「じょしらく」が舞台化!!乃木坂46がトリプルキャストで挑戦致します。皆様、ぜひご期待下さい。

<公演情報>
『じょしらく』

【日程、時間】
2015年6月18日(木)~6月28日(日)
◆平日公演= 開演19:00
◆土日公演= ①開演13:00 ②開演17:00

※ロビー会場は開演60分前、客席会場は開演30分前
※平日は1回公演、休日は2回公演






いい感じにバラけてますね(^^♪

皆さんはどのチームがお気に入りですか?








【会場】
AiiA 2.5 Theater Tokyo

【料金】
一般 6,800円
※全席指定/税込



<乃木坂46 Mobile会員限定・先行受付>

【受付期間】
4月12日(日)24:30~4月19日(日)23:59
※会員登録後、即日のお申し込みが可能です


公式サイト
http://www.nogizaka46.com/news/2015/04/post-12259.php



これは~


どうしましょー(((( ;°Д°))))


6/18~28!


出張絡んでない。。


うーんどうしよー。



7月、まだ詳細出ていないですが、わたくしきっと、


レベルE

と化しますよね(;´Д`)ノ



う~ん。


12枚目の絡みや福神の動きも気になりますし~。


そしてそして、この6月後半、間違いなく仕事が忙しくなっています。。



う~ん、どうしよー。




でもでも、まだちょっと申し込み締切まで時間あるので、もう少し悩んでみます。










そして次の話題は~


玲奈さーん!


乃木坂46兼任解除の松井玲奈をメンバーとファンが送り出す


4月12日、東京ビッグサイトで行われた乃木坂46の個別握手会の会場で、交換留学生としての兼任解除が発表されている松井玲奈のセレモニーが執り行われた。


握手会が終了した会場には特設のステージが用意され、握手を終えたファンも松井玲奈のセレモニーに立ち会うべく大勢が会場に留まった。
松井玲奈が登場すると、会場には「ありがとう!」と大歓声が沸き起こり、「兼任ありがとう!」と書かれたプラカードが一斉に掲げられた。


まずは松井玲奈と同じく交換留学生としてAKB48との兼任を経験し、この春兼任解除となった生駒里奈が松井へメッセージ。


「約一年間、お疲れ様でした。芸能界の先輩として、玲奈さんは何から何までプロでした。これからも玲奈さんはずっと乃木坂46のメンバーです。ライバルという立場になりますが、高め合っていける存在になれたら嬉しいです」

と、彼女への尊敬の念と、共に活動できたことへの喜びを語った。


生駒のスピーチの後、贈られた花束を笑顔で受け取った松井。
約1年間の活動を振り返り、



「初めての兼任で、はじめはよく思わない方もいるのではと不安でした。でもみんなでいい物を作りたいという気持ちは一緒。多くの方に乃木坂46に来てくれて有難うという言葉をかけて頂き、本当にうれしかった。乃木坂大好きです!」

と充実感をにじませた。




記事元:TOKYO POPLINE
http://tokyopopline.com/archives/39726

関連リンク

SKE松井玲奈、乃木坂最後の握手会「兼任できてよかった」
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2051482/full/


【イベントレポート】松井玲奈、乃木坂46兼任解除
BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000114578


玲奈さん、ありがとうございました。

若月がラジオで言っていましたように、乃木坂46にいるときは、乃木坂46の玲奈さんでした。

SKE、AKBとの切り替えや対応力、そして自分のすべきことを理解しての行動力等、玲奈さんが乃木坂に対して、一生懸命真摯に取り組まれていたことがいつも伺え、ほんと乃木坂の為、自身の為、常に全力で取り組まれていたなぁって思います。


全ツ名古屋で初めて玲奈さんのライブパフォーマンス見ましたが、躍動感凄まじく、そしていきなり汗びっしょり(^^)

そしてとびきりの笑顔でのパフォーマンス。


そしてそして、ステージや花道では、しゃがんで更にファンの近くにまで寄って、手を振る玲奈さんに感動しました(゚ーÅ)

乃木坂メンバーに対しても、乃木坂ファンに対しても優しくて、そして兼任を楽しんでる様子が随所に伺えて、

玲奈さん、ほんとありがとうございました。

これからも応援してます(^^)


今日発売のスピリッツ

玲奈さん表紙です(^^)




さらに今日発売といえば

ヤンマガ!



こちらは巻末にまいちゅん!


要チェックですね(^^♪








昨日は、乃木ののも良かったなー♪


MC、みなみでしたね(^^♪


みなみ緊張していたとのことですが、ほんとみなみの声は癒されます、素敵な声です~。


しかし皆さま、ラジオネームは簡単にしましょー(^^♪



若月と真夏さん、それぞれがそれぞれらしく、緊張するみなみを支えてましたね♪



そして新コーナー(^^♪

若月、

若月佑美の場合、均等な大きさでテキパキ握る。


若月佑美の場合、時刻も停車位置も正確、完璧な運転士。


とか~(^^♪

若月らしい。

しかししかし、

なんとかフリじゃなくて、オチで若月のネタ考えたいですね(^^♪


来週からの放送も楽しみです♪



ラジオと言えば、


らじらー!

らじらーtwitterより。

そして、らじらー!サンデーは!
乃木坂46から中元日芽香ちゃん!そして、生田絵梨花ちゃんが来てくれます!



ですって!




これは楽しみですね~。

放送は4/19(日)来週です(^^♪

NHK ONLINEらじらー!
http://www.nhk.or.jp/radirer/



そしてそして~

乃木どこ!

昨日の最終回も面白かったですね(^^♪

川後Pとじょーさんのコンビ、楽しい~。

振り返るのも、1回では足りないくらい色んなことありましたよね(^^♪


ほんと乃木どこってすごい。




そして~




新番組予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







о(ж>▽<)y ☆




ひとりひとりを掘り下げる?


初回は、なーちゃんとのこと(^^)





ほお(*゚ー゚*)





ほおほお(〃∇〃)









(メ・ん・)?

ことにゃーん!


しかし照明落として、雰囲気が(°д°;)

何するんでしょうね(°д°;)






そしてそしてそして!




わかつき~♪





玲奈さんに支えられてる?

いや、捕獲されてる?


大丈夫かー(((゜д゜;)))


はたして何が!





そして

まいやんに何が!!




いや~、めっちゃ楽しみです~(^^)





ではでは、今日はこの辺で(^^♪

あまりまとまりなくてすみません。


ああ、今日も私出張なのです~(゚ーÅ)


しかもめっちゃ長距離!!!


気を付けて運転します。。

特に警察。。





では~

出張行ってきまーす(^^♪