そういえばこの前沖縄DFSに行ったよ。



ヴァンクリとヴィトンに中国人の大行列。

ヴィトンなんて店内にも中国人がうようようよ。

人口密度すごかったなあ。


そしてバレンシアガの店員の売りたい圧が凄すぎた。

これとこれ二つ買ったら免税価格から10%のディスカウントで

さらにそこから20%引かせていただいて!!

電卓パチパチパチパチ!!!!

↑これが店内から出て行こうとしたタイミングで行われてさらに買う気失せたよね泣き笑い


実はお安くできるんですよ〜コソッ

とかなら購買欲沸くのに

電卓パチパチパチパチ!!!!

とかやられると、そこまでしないと売れないブランドなのねと思ってしまう。


しかも10%値段なんて電卓叩かんでもわかるよ不安


しっかり1時間並んでアルハンブラ購入して帰路につきましたとさ。


お友達の誕生日プレゼントに

diorでコスメ買ったんだけど

袋とかついてないんだね、ラッピング買わねば〜