同窓会では、沢山の方々にお世話になりました。



2/4(土)TSL合同同窓会の第1部で初めての『いちご狩り』に行ってきました。


栃木県の益子のいちご農園にていちご狩り~♪


みんな、大はしゃぎ



向き不向きより前向き♪-2012020411360000.jpg



食べる! 食べる!



向き不向きより前向き♪-2012020411360001.jpg

(2人の許可無く載せちゃったガーン



双子のいちごを見つけカメラ



向き不向きより前向き♪-2012020411410000.jpg



大きい!甘い!美味しい!



向き不向きより前向き♪-2012020411390000.jpg



2種類のいちごを頂きました。
その為、ハウスを行ったり来たり、こっちは?あっちは?と大忙し(笑)


沢山食べるぞ~!と意気込んだものの、思ったほど食べれなかったガーン



向き不向きより前向き♪-2012020411460000.jpg




宇都宮からのバス合流だったので、真っ先に朝倉先生の隣に座らせて頂きました。


自分が東北女子会からチャンスが起きてること。

会社の事。

そして、地震の事。

今まで話したくても話せなかったことを朝倉先生に話すことが出来ました。


そして、朝倉先生からはアドバイスを頂いたのでその事をきちんとやっていけば、絶対上手くいく!やるぞ!と言う気持ちになりました。


こんなチャンスを作ってくれた、幹事さん達に感謝です。


ランチは、茨城へ移動電車
那珂湊でのお刺身。
(ここから写真カメラ無いです。ごめんなさいガーン

ボリュームありましたね。
そして、朝倉先生からビールをごちそうになりました。

満腹状態!


そのあと、銀座へ電車



第2部は、懇親会。


6班は3名以外はバスツアーからのメンバー。

もう楽しいメンバーが集まったため、テーブル自己紹介は、大爆笑でしたね。


いつもですが、銀座ライオンさんの料理を頂く度に、来年もと思いますね。


食べたことないものばかり出てきますからね。


今年は、我満副社長の隣でなかったので、言われませんでしたけど『岩手じゃ食べれない物ばかりだから、しっかり食べて帰りなさい』と、言われます。


沢山食べたかったけど、バスツアーのお昼が多かった為、直ぐお腹いっぱいでしたね。



二次会、またまた楽しいことが!


銀座から浜町行くだけで、大慌て。

場所が解らず迷子の4人。
笑えたね~。
勝手に私達しゃべるからお巡りさん困ってました(笑)

二次会では、初のロシアンルーレット。カラシ入りのエクレア食べたのは、誰?


演技力が問われました。


一番上手かったのは、朝倉先生ですね。

一緒に騙す方でしたけど、まさか先生が取ったエクレアがカラシだったとは…(笑)


今回、72期まで参加していましたが自分は32期なので、すごーく昔に感じましたね。



楽しい1日でした。