2日目に、靴を作るために狎鴎亭に。
 
 
地下鉄の切符の買い方が変わっていて、とまどったけど、何とか狎鴎亭へ。
 
 
靴屋さんでは、
順調にサイズを計り、生地、リボン等など選び、靴を注文。
 
 
3週間後に…。
(あと…1週間あるなぁ~)
 
靴を注文して、さぁ!どこいく?
となり、妹と私が思っていた方向が違っていて…あせるあせる
 
歩け歩けで、カルスキルへ。
途中でお茶コーヒー
 
向き不向きより前向き♪-2011110316040000.jpg
 
(コーヒープリンスのコンユプロデュースのcafe)
 
ウロウロしていて、突然見つけたニコニコ
 
ここで足休め、ここで私が韓国語を見間違い、マンゴとアンコ。
恥ずかしかったガーン
 
 
カルスキルでは、ショッピング中に
 
妹が店をでるなり、
「お姉ちゃんそこにいたの?」と。
「え?私ここにいるじゃん」と答えながら妹の歩く方を見たら
 
 
向き不向きより前向き♪-1320589945702.jpg
 
このぶたちゃんに声かけていたガーン
 
大爆笑向き不向きより前向き♪-0804chin_haha.gif
 
カルスキルからホテルの近くに戻りながら、広蔵市場で何か食べようとウロウロ。
 
うまく席に座れず何食べようと迷っていたら、アジュマが、アンジュセヨ!アンジュセヨ!と言われ、座って食べることに。
 
黙々と焼いてくれる、アジュマニコニコ
 
向き不向きより前向き♪-1320589947286.jpg
隣に座ってきたお客様♪
 
 
向き不向きより前向き♪-1320589952363.jpg
カメラ向けたらニコニコチョキ
 
帰るときに握手してきました。
 
そのあと、また少し酔いながら東大門へ。
 
 
そこで、革の鞄を妹が購入。
 
そこの店員さんが日本語が上手いので聞いたら何と結婚して日本に居たけど、地震で韓国へ子供を連れて避難してきたと。
でも、旦那様を一人日本に残してきてるのでそろそろ日本に帰らなきゃって思ってるんですと。
 
私が岩手から来たと話したら、心配をしてください、励ましてもらいました。
 
まさか、韓国にきてそんな感じの話が出来るとは思いませんでした。
 
帰りにジュースまでごちそうになりました。
 
そんな感じで2日目おわり。
 
《もう少し続く》