韓国に行ってきて、もう2週間過ぎた…。
 
 
帰ってきて、あれもこれも買ってくれば良かった~って物が沢山。
 
 
そんなもんですね(笑)
 
 
友達は、日曜日から韓国に行ったね~向き不向きより前向き♪-02B0471.gif
 
行ってきてから日にちがたっちゃったから、ちょっとずつ。
 
韓国向き不向きより前向き♪-wdm001561a.gifでは、
 
明洞、狎鴎亭、カルスキル、東大門へ。
 
 
ロッテ百貨店の免税店で、ガイドさんに東方神起いる人いないよね?と聞かれ
「私!」と答えJYJのファイルにパックから交換(笑)
 
ここにチェジュになれる石鹸売ってるのよ~と言われ即買い(笑)
 
そんな感じのスタートガーン
 
ロッテ百貨店前の屋台のトッポギ♪
大きくて甘辛で美味しかったニコニコ
カメラ撮ったけど…顔も写ってるのでガーン
 
その後、明洞でお粥食べ
向き不向きより前向き♪-2011110212320000.jpg
 
ショッピング。
 
前日から寝てない私達は、歩いてホテルまで帰り、downダウン
 
夜に目が覚め、歩いて東大門へ
 
向き不向きより前向き♪-1320589948889.jpg
焼肉屋で夕御飯。
プルコギを(カメラ忘れたしょぼん
 
うろうろして、なにも買わずホテルへ。
 
 
ホテルの近くのコンビニでこれを購入。
 
向き不向きより前向き♪-2011110401220000.jpg
 
向き不向きより前向き♪-2011110300130000.jpg
 
 
バナナ牛乳とアイス。
 
 
バナナ牛乳は、絶対と2日間買ってましたね。
 
 
翌日は、狎鴎亭へ。
 
《続く》