今日も泣いたなぁ向き不向きより前向き♪-0807chin_naku.gif
 
 
始まるまで緊張で不安だったけど、前列に知っている方がいたお蔭で緊張がとれました。
 
 
そして、東北女性会がスタート。
朝倉先生が壇上に上がったとたん、先生…涙 。
私も涙。
 
 
久しぶりに、挨拶、姿勢、声、顔表現。
 
 
身体が楽していたなぁ~と実感。
ピシッとしなきゃと。
 
 
TSL卒業生全員、壇上へ。
 
上がって会場を見渡しました。
200名の女性。
凄い!と視線で緊張しました。
 
そして、参加しているか分からなかった同期の子にも壇上で逢いました。
 
 
その後200名で全体写真、円陣を組んで気合い。
正面の相手を見て気合い!入れましょう!
 
 
私の正面は、何と朝倉先生でした。
 
気合い入りましたね。
 
 
終了後、懇親会に参加。
仙台の女性は、素敵な方が多いですね。
パワーも違う。
元気を頂きましたね。
 
 
そして、先生にサインしてもらう!
と宣言したとおり頂いてきました。
 
 
 
向き不向きより前向き♪-2011101620240000.jpg
 
 
夢今からでもいい、見つけようと思いました。
 
 
今日の新しい出逢いに
またまた
 
 
感謝します。
 
 
明日からまたがんばります。