もう、2日立ってしまった向き不向きより前向き♪-6341.gif向き不向きより前向き♪-6341.gif
 
楽しかったことって、あっという間ですね。
 
初、仙台でLiveを一緒にみた友達も楽しかったと言ってもらえ、嬉しかった。
 
 
仙台に着いたらまず、牛タン向き不向きより前向き♪-8534.gif
 
向き不向きより前向き♪-2011101218350000.jpg
 
満腹でしたね。
 
牛タン、ダメって言っていた友達も食べれたから。
 
今度の日曜日も仙台ですが、さすがに一人では…。
我慢します。
 
 
 
Live向き不向きより前向き♪-8536.gif
待ちに待っていた、仙台。
 
3/11………
 
いつまでも忘れない。
 
 
3/13に行われるはずだったLive→10/10に。
 
完全ファイナルって事でアルバムの曲を全てやってくれた。
 
絶対ありえない、今までになかったこと、どこでもやらない事をやってくれた。
ありがとうPENICILLIN向き不向きより前向き♪-parts_download.gif
 
 
そして、仙台と言えば恒例の青葉城恋歌を唄ってくれたし、あのことばも。
 
 
車は、1000台。
 
 
仙台では、かかせない2つ。
 
 
千聖向き不向きより前向き♪-parts_download.gifくんの楽しみなんだろうなぁ~って感じてます。
 
 
地震の事がMCで出ると、やっぱり涙。
 
 
絶対泣かないって決めて言ったけど…ダメだった。
 
 
なんだろう、仙台のLiveってアットホームな感じと言うか、他ではない感じのLiveですね。
 
 
メンバーにも友達にも仙台来て良かった♪と言ってもらえる。嬉しいです。
 
 
 
Live後も久しぶりにみんなで飲んで向き不向きより前向き♪-0702beer.gif喋って。尽きないね~。
 
飲めない友達も雰囲気で私達に飲まされ飲んで、もう友達は仙台で色々チャレンジして帰りましたね向き不向きより前向き♪-0805chin_wink.gif
 
 
また、みんなで来て欲しいです。
 
 
次は、わたしは…12月まで東京行かないからLive見れないな。
 
 
音楽は、いいね。
 
 
音楽で楽しい楽しくないが伝わる。