ブーシュカのハングルが学習しないので(今週かまってあげてないだけなんだけどガーン)自分事キラキラ


今日は、仕事終わりやっとバレーボールのナイターリーグに参加出来ました。

ちょっぴり足引っ張りしちゃったから、2試合とも負けてしまいましたが金曜もあるから次、頑張るニコニコ


ナイターの帰り、やっぱり買っちゃいましたこのアイス
ブーシュカ♪ハングル絵日記♪-200912022145000.jpg

札幌で食べてからハマってる♪

メロンパンにトラウマがあり、食べないんだけどこのメロンパンアイスは食べますラブラブラブラブ

このアイスのパッケージ!!

色んな顔の表情があるから、可愛くてつい買っちゃいます。

置いてる所少ないから、見つけたらGet!!