令和24年がスタートして1カ月半…!!!

元旦からの地震災害の報道やニュース

ばかりがテレビやネットから流れていて

職場の人間関係や体調面ではかなり

メンタルやられていた時期と重なり…あせる

本当につらくて悲しい日々だけが流れて

いるのが現実ですぅ~あし

 

 

☆被災地の早期復興をただただ願うだけ☆

 

 

 

ブログをはじめたきっかけは…おねがいラブラブ

最初は長年応援していた売れないバンドマンの

推しつぶやきと~音譜

自分が発症した病気といかに前向きに

闘いながら家族とどう接して…

残りの人生色んな事に挑戦してみようと!!

 

初めてのSNS発信からYouTubeとか

動画投稿・呟き日記・闘病日記など

一番ネットではまっているピグについてとか

いろいろ投稿はじめたのがアメブロでした。

 

時代の流れでアメブロの機能が色々変わり

平成・令和ではコンプライアンスが

益々強まり…楽しみにくくなりました→笑い泣き汗

誹謗中傷や荒らし対策として

個人情報に繋がる投稿を全て削除したのが

令和6年にはいってからの出来事です。

 

 

 

ドキドキAmeba20thおめでとうございますドキドキ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

記念投稿してみましたぁ~ウインクラブラブ

 

アップアップアップアップ

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

海外や他県に住む家族に向けての生存確認用と…自分の生きた証として、マイペースに投稿してきました。ネット繋がり様達とのやりとりの場としても、大変いい経験になった場所でした。パソコン版のアメーバピグをメインに楽しんでましたが…その唯一の楽しみの場がなくなってしまったのが一番ツライ出来事です。こんなになんでもある良い時代になっていますが、やっぱりパソコン版のアメーバピグが私は一番好きでしたあ~ウインクドキドキドキドキドキドキ<記念呟き>

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

~スマホのピグパより~令和6年無理なく自分の歩幅で…

生きぬいて参りましょう~!!あっせんなよッ~おねがいあせる