こんにちは

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


庭に放置していた多肉植物の差し戻しを行いました。



虹の玉と火祭りだったと思う2種類は増えて
鉢いっぱいです
あとはもう謎な感じが否めませんが若干残ってるだけとなりました💦

花壇の一番下の段をロックガーデンチックに仕立て上げ直すのもありかなぁと思い
多肉を片付けてもいいような気がしています

長い間楽しませてくれているこの子達

また今年も元気に育ってくれそうです♪

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
またのお越しをお待ちしております♪

我が家は多肉の盛り合わせで寄せ植えしたものから始まりました👇
色々入っていると彩りが綺麗でいいですね✨





BORDER FREE cosmeticsセット

マナラ トーンアップUV モイスト

すっぽん小町