こんにちは

お立ち寄りいただきありがとうございます😊



せっかく薪ストーブに火を入れているので使わないわけにはいかないですよね!

って事でシチューとイシズシカハンターさんにいただいたアマゴを調理していこうと思います♪

直置きでも良いけど

マルチがリドルの上でホイル焼き

使いそびれていたworkmanの飯盒で

シチューを作ります



珍しく上手くできたので満を辞してサロンへ!



皆様に美味しく食べていただけて良かったです



シチューも栗原はるみさんのおかげで美味しくでき満足!

👇そういう商品がありました!コレ👇


かなり寒かったのでシチューで体は温まるし

飯盒にちょうど入る分量(4皿分)で出来上がり良かったです


久しぶりにソロキャンプで

ちゃんとご飯を作った気がしました笑

気を抜くとすぐカップ麺を食べているので

少しの手間で美味しいご飯が食べられるなら作ったほうがいいのかなぁと思えましたw

当たり前だけどねっ!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


またのお立ち寄りをお待ちしております♪






リッドキララBORDER FREE cosmeticsセットマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール