こんにちは

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


キャンプ場へ到着しすぐに設営しだしたのですが

ペグの差し位置が定まらず抜いたり刺したり、、、


地面に刺せた時に撮り忘れてたのでだら〜んって

なってる写真しかないw


黄色い服のこの人誰?

いつも居るおじさんなのに誰かわからず

あーぁ、

ニット帽とかオシャレアイテム被ってるからかぁと、、、まぁ後で喋れば良いやと放置するも

見てきたおもしろスポットを逐一報告してくれるので設営後見に行こうと考えてたら

更に設営が遅い、、、


とりあえずタープまで張れたのでサロンでひと休憩

みかんをいただきました🍊

めっちゃ美味い何これ?

はるみって箱に書いてありましたが

そうなのかなぁ?とにかく美味しかったです




☝️だとしたら高級品じゃん!😍


元気になったので今日の目的

『薪ストーブを乾かす!』を行いました🔥


家から持って行ったのにMioで残したまままた持ち帰った廃材薪をまず燃やし、

ニシマサ薪を試しましたがコレが良い!

ストーブで燃やすのも勿体無いくらいの薪🪵

それにしても薪ストーブは燃焼効率が良いですね

灰しか残らない無駄のなさ!

取り敢えずお湯を沸かすします。





取り敢えずストーブも乾いてきたし

お湯をも沸いたので目的2!を行います。


まだまだ続きますのでよろしくお願いします

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

またのお立ち寄りをお待ちしております♪