こんにちは
お立ち寄りありがとうございます😊

仕事帰りにドンキホーテで
お風呂の洗剤を買おうと思い
立ち寄ったところ
キャンプ用品のセールに遭遇してしまいました

アルミペグ二本で50円とか
ステンレスポール500円とか
子供の長靴とかいろいろあったので

マジで!

とさばくっていたら

この3点が目に留まり
お持ち帰りしました💸

赤いの揃えたい願望からの

赤マグ ¥500-

さらに


カラビナ付きのスプーン
ギザギザ付き ¥100-

そして
ずーっと欲しかったコレ❗️

鉄瓶 ¥1000-

鉄分取れるからイイなぁー
とずっと狙ってたけど
高いので買えなかった物です

全てキャプテンスタッグ
鹿番長🦌です

テーブルゲットしてる人がいだけど
もうなかったなぁー😅

ランタン3000円も気になりました💦
キリがないので買っちゃダメと🙅‍♀️
自分に言い聞かせながら
お風呂の洗剤売り場へ移動しました😆

鉄瓶が嬉しすぎて興奮気味に帰ってきました🙌


どれもお安く手に入りました😊

最後まで見ていただきありがとうございます
またのお立ち寄りお待ちしてます

楽天ROOMからの経由購入お待ちしてます
こちらからよろしくお願いします
下矢印