こんにちは😃
お立ち寄りありがとうございます😆

どう森
あっ!あつ森だった💦

今回はキャンプ⛺️から始まるので
最初の家はテントなのですが、
家を建てローンを、たぬきちに組まされるのが
気に食わない次男😅
が日課として遊んでるこのゲーム
服のデザインが楽しい事に行き着きまして
今流行りの鬼滅の刃の服の再現をやり出しました
先生はYouTubeで探して図をザックリコピー
前後、袖左右ドット絵を作っていきます
胡蝶しのぶ(女の子キャラなんですが)は
蝶の柄を頑張ってやっていました☝️
私はベルトを太くして欲しいのですが
コレで良いそうです😅
アイパッチが好きなのは小学男児の宿命かなぁ?

しばらく宿題とコレが日課ですね✨

皆様も外出自粛でコロナにご用心して、
心身共に健康に過ごしましょうねウインク

雨でコロナが洗い流されれば良いのに😆

最後まで読んでいただきありがとうございます
またのお立ち寄りお待ちしております🤗

楽天ROOMからの経由購入お待ちしております
お家キャンプも良いですよ⛺️
下矢印