こんにちは😃
お立ち寄りありがとうございます😊

楽天期間限定ポイントが
消えてしまいそうだったので
何か欲しいものはないかと物色していましたら
キャンプの時に
ククサでコーヒーを飲みたい☕️
欲が出てきましたニヤニヤ

迷いますポーン

tawatawaさんというお店で
良さそうな物を見つけましたキラキラ

訳あり品で990円と
リーズナブルな物を見つけたので
これに決定!
到着しましたルンルン


革紐も付いて掛けられるし
訳ありな部分は少しの着色とカケかなぁ?
と思えばそこだけど
普通にこんな感じの商品も
たくさん売ってるなぁと思う程度なので
良心的なお店ですねニコニコ
送料は別で600円でしたが、
二つ買ったのでお買い得でしたウインク

楽天ROOMにも
紹介してあります
こちらからよろしくお願いします🙏
下矢印