こんにちは😃
お立ち寄りありがとうございます😊

今日はBE-PAL2月号の発売日ですよー‼️
やっぱり欲しくなって買って来ましたウインク

本屋さんで今日は発売日なので
沢山積んであると思って
キョロキョロしてしまいましたが
あと5冊あるかなぁ❓って
くらいになっていましたびっくり


今月の付録は去年の物より大きくてフワフワと
先月号に書いてありましたがどうかなぁー❓と

去年のカーキ色の物と重ねてみました

縦は長く横は短くなっていました
面積的に少し大きくなったのかなぁ❓

よりフワフワな部分は気持ち、
なってる❓なってない❓
新しいから🤔❓
よくわかりませんが
Colemanが二枚になりました😆

ゆっくり先月の続きの記事をコーヒー飲んで☕️
後で読もーっと😊
来月号、再来月号も付録がゲキアツですチュー
BE-PAL貯金しないといけないねーてへぺろ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますルンルン
またのお立ち寄りお待ちしてますラブラブ

ROOM経由でお買い物していただけると
嬉しいです😆
よろしくお願いします下矢印