今のところ自粛は順調? | Happy Life

Happy Life

好きな舞台のこと、発達障害の息子のことなど。

今年の観劇予定を見てみたら・・
予定が少なくてちょっとびっくりした。

今月また宙組見に行こうと思ってたけど、
月末に遠方での結婚式が入ったのでやめたし。

来月も御園座だけだし(2回は見るけど)

だけど、観劇以外の予定がたくさんあって
なんだか多忙で金も出て行く・・。



今までは毎日規則正しい生活をしていたので、
手帳がなくても予定を覚えられたけど、
今は今日が何曜日なのかも分からない生活をしているので、
手帳がないと非常に困る状態。
もっと大きめの手帳にしておけばよかったわ^^;