幸田ミュージカルのお誘い | Happy Life

Happy Life

好きな舞台のこと、発達障害の息子のことなど。

3/17(土)3/17(日)に
愛知県幸田町民会館さくらホールにて
幸田町主催のミュージカルが行われます。


演目は2年前にもやりました「星の降るまち」。



今、みなさん稽古に励んでいます。



私、前回見に行きましたが、
ほとんどの人が素人だけど、みんなお芝居も歌もダンスも
上手でしたのでよかったですよ~。



音楽は生オケです。


指揮は前回と同じ西野淳さん。


私も見に行く予定です。
(いつ行くかはまだ決めてないけど)


チケットは発売中です。

もし私と一緒に行ける人がいましたら、
出演する友達にチケットを頼めますので、
申し出てくださいね~~!!!