人身事故ってことで | Happy Life

Happy Life

好きな舞台のこと、発達障害の息子のことなど。

今日、警察署へ診断書を届けに行ってきました。
調書とるのに10分程度。
そこの警察署に行くのに道路工事渋滞にはまって
1時間半もかかったのに、10分で終わりか・・と脱力(^_^;)


昨日、警察署に電話した時に
「アンタ」って何度も言われたり
「交通課に何のよう!?」って怒られてるような言いかたをされて、
一般の企業で電話の相手にこんな言葉使いをしたらめちゃ怒られるしー!って
いうような言いかたをされて、かなりムカついたんだけど、
今日のおまわりさんは、丁寧な態度だったので、
ま、ヨシとしようか・・。


怪我ですけど、診断書は頚椎挫傷(だったかな?)って
書かれました。
そんなにひどくはないんだけどね~。
ま、安静にしなさいってさ。

そこの病院の受付のおばちゃんも態度が悪くて
もう怪我してもそこの病院には絶対行かない!って思った。
あまりにも腹たったんで、ムカついた返事の仕方をしてみた。
売られた喧嘩に買う私は子供だなぁ・・・と思うけど^^;

病院も一種のサービス業なんだから、
患者さんに心地いいサービスしなきゃ
そのうち患者来なくなるよぉ~って思うわ。