血液型 | Happy Life

Happy Life

好きな舞台のこと、発達障害の息子のことなど。

私はA型です。
典型的なA型だと自分では思っています。


血液型推測
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
やってみました。


A型度102%
B型度83%
O型度81%
AB型度115%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です


と出ました。
何度やってもAB型です(笑)

飲み会の時に私をB型でしょ?って言う人多いので
AとBを持ち合わせているのかしらねぇ・・・。

B型の友達も結構いるので、
だんだん似てくるのでしょうか(笑)


そうそう、つい最近衝撃的な事実を知りました。

なんと、甥っ子がB型だったのです。
父A、母ABだからBが生まれる可能性はあるわけだけど、
我が家で初めてのB型!
かなりの衝撃でした!!
B型のいい面が表に出て憎まれない子に育って欲しい(切実)


私、前職で何度もB型の人に振り回され、かなり迷惑をかけられてきたので、
B型にはトラウマがあるのです。
B型の人は、友達にはなれるけど、一緒に仕事はできんっっ!!
と何度キレたことか・・・(T_T)

でも天然で憎めないB型の人もいて、
2種類あるのねぇ~なんて話をよくしてました。


逆に、A型は、優柔不断だし、いい人に思われたくて八方美人・・
(それは私か?・・笑)

血液型だけで性格判断はできないけど、
パターンが当たってたりして
バカにできないよな~って思います。