練習初日 | Happy Life

Happy Life

好きな舞台のこと、発達障害の息子のことなど。

春日井まで行ってきました~。
先程帰宅しました。
乗り継ぎがよかったから早く帰れたわ(^O^)

今日行ったら中学ブラスのクラリネットの後輩がいたからすっごいびっくりした!

今回、大学の先輩がサックスで参加されるので、終わってから話しかけてみた。
学年が三つ離れてるからやっぱり覚えてはくれてなかったけど(フルートは人数多かったし)。

実はこの方、ももの親猫の飼い主さんで、半年前の同窓会でご主人にはももが生きてることを伝えれて、今日は奥様にも伝えれて、嬉しかった♪

今日は二時間ちょっとの練習時間でしたがあっという間に終わりました。

23日、聴きに来る方!

バイオリンソロの方、むっちゃ上手いデスよ!!

他の方のソロ演奏は今日聴けなかったですが、期待大です!