バッテリー延命装置取り付け! | ともじーのゴルフ奮闘記

ともじーのゴルフ奮闘記

ゴルフと温泉が大好きです(^_^)/~

今の車はトヨタ80系ノアですが、購入して7年になります!

いままでバッテリーがダメにならなかったのもビックリかも🫢

補機バッテリーもそろそろ寿命かなと思いますが、バッテリー延命装置なるエルマシステムを取り付けると、バッテリーの寿命が伸びるとのことで、車用はAmazonにて購入することができるので、即お買い上げ!(笑)

会社でフォークリフトやトラックのバッテリーにこのエルマシステムを取り付けて、バッテリーが復活してきていますので、実績は確認済みです!

メーカーの方から乗用車やバイク用があるとの情報を得て、7年使用したバッテリーでも大丈夫とのことで、今回購入して取り付けました。

乗用車用↓8,250円


バイク用↓4,980円

ノアの補機バッテリーは寒冷地用なので、メチャメチャ高いのです、これで大きな出費抑えられればと思います!

皆さんも是非取り付けてみてください😅

メーカーの回し者でした(爆)


ではでは、、、