前回は上ロースが無くなっていて、並ロースを食べたので今回リベンジしてやろうと、事前にオープン時間を調べて15分前に行ったつもりだったのですが、なっなんとオープン時間は11:30ではなく11:00で、すでに満席で外に待ってる人もいました
11:30というのは平日のオープン時間でした(泣)
店員さんに上ロースは食べられそうですかと聞いたらあと6人分とのこと
自分たちの前に10人以上待っててリベンジできる可能性ゼロに等しい!
1時間以上待ってやっと席に着き、オーダーするのに上ロースありますかと聞いたら、2名様ありますとのこと、やったぁ〜って思ってたら、少ししてごめんなさい、間違ってましたとのこと、並ロースしかないとのことで、仕方なくそれに変更したが、頭にきたのでハンバーグセットもオーダーしてやりました(笑)
日曜日のお昼なのでランチメニューになっていました。
あっ、そうそう今日は久々にゴルフの練習もして、腹を減らしてからお昼にしたのです(笑)
今回はほんの少しだけどゴルフの話題を載せました(爆)
行ったかどうか分かる写真もないのかってね
ではでは、、、


