このブログは文字数の関係で三部構成です!!(次は編!!)



次は理紗ちゃんレポ どうぞ!!


森田理紗子(理紗ちゃん)ソロチェキ


な・どうも


理・どうも


な・ これでお願いします!牛(牛ポーズしながら)


理・あっ!ソロですね!

ソロチェキ撮影キラキラカメラ

な・どうもお久しぶりです!


理・お久しぶりです!


な・並ぶの久しぶりになってしまってすみませんお願い


理・いえいえ〜いつもライブには来てくれているのわかっているのでいつでも大丈夫ですよ!


な・仙台来ることツイートも何もしないでサプライズで来ました!


理・そうやったんや!会場見たら!あれ!!ななともくんだ!!ってすぐ気づきましたよ!

ツイートとかしたり匂わせたりすると名探偵がすぐ見つけちゃうからね 笑 それに流れてきたりしてないか名探偵が常に探ってるからね 笑


な・そうですよね!名探偵リサコ話題になってるから絶対に今日まで何も言わないぞ!って思ってました!

きみとバンド応援して仙台が初遠征なんですよ!


理・そうなんや!初遠征で来てくれたんやね!

ななともくんは都内からどうやって来たの?

(って聞き間違えたかもしれなく話がずれた様な気もしたんですが聞き返えさずにそのまま話続けてしまっても優しく話を繋いでくれてありがとうございました!!)


な・自分は茨城県なので各駅の電車で5時間くらいかけてきました 笑 新幹線通ってないし東京からだと遠回りなので 笑

理・大変な所から来てくれてありがとう!


な・いえいえ〜みんなの喜ぶ顔見たくてサプライズもしたくてツイート我慢してたんですけどここまでは言いたかったです!(首もとジェスチャーする)


理・笑笑


な・笑笑 


理・仙台着いたとか牛たん食べたとかツイートしないと1番つらいよな〜


な・牛たん食べたのはめっちゃしたかったですよ 笑終わったらツイートします!


理・沢山ツイートしてね!


な・あと今日久しぶりにシャボン玉を聴いた気がして嬉しかったです!


理・そうやったかな〜?


な・たぶん自分の記憶では!それと蝉しぐれも自分がツイートしたSpotifyで1番聴いた曲になるくらい好きなので!仙台でも聴けて良かったです!


理・あ〜そうやったね!聴いてもらえて良かった!


な・今日はありがとうございました!サプライズもできて良かったです!またクリスマスに行くので〜


理・クリスマスですね!ではまた〜バイバイ


な・はい!ではまた〜バイバイ


この時のソロチチェキがコチラビックリマーク





次は真依ちゃんレポ  どうぞ!!

大野真依(真依ちゃん)ソロチェキ

な・手を振りながらバイバイ 牛ポーズで!牛

真・牛ね!わかった!
ソロチェキ撮影キラキラカメラ


な・久しぶり〜


真・久しぶり〜⁉︎


な・真依ちゃん並ぶの久しぶりだよ!


真・そういうことね!きみとバンドのライブはいつも来てるもんね!


な・ライブもロフトワンマン以来で1ヶ月経つから久しぶりだけどね〜真依ちゃん並ばなすぎていつ最後に並んだか忘れてる!笑


真・私のことは忘れちゃだめだからね!


な・はーい!わかりました!笑 今日まで配信とかツイートとかで呟かないようにするの大変だったよ?


真・配信とか?


な・あっ!ツイートだよね!呟くと名探偵とかいるからね〜


真・そうだよね!見つかったらサプライズにならないもんね!あれ⁉︎いるわけないのにななともいるってなったし今日サプライズする人が沢山いたからそれも私はびっくりした!

推しが見つけて喜ぶ顔とか見たいのわかるよ!


な・だよね〜今日仙台はきみとバンド初遠征!


真・初⁉︎初遠征か!おめでとう〜!!


な・ありがとう〜!!


真・来てくれて嬉しかった!またどこかで遠征してね〜!


な・またどこかで遠征するね〜!


真・ななともは今日は東京から電車?バス?


な・いや!茨城県だから新幹線通ってなくて各駅停車の電車で5時間くらいかかった 笑  


真・え〜!!そっか〜東京からだと確かに遠回りだよね〜そんなに電車乗ってると疲れない?


な・疲れるけど大好きなきみとバンドの為だったら全然来るの楽しいから大丈夫だよ!


真・そっかありがとう〜帰り降りる駅で降りれるように寝過ごさないようにして起きておかないとね!


な・そうだよね!  


真・今日は来てくれてありがとう!


な・サプライズ成功して良かったよ!またクリスマス行くね〜


真・わかった!待ってるね〜


な・またね〜バイバイ


真・またね〜バイバイ


この時のソロチェキがコチラビックリマーク



三部構成のブログなので一旦ここで
中編終了です!!
続きはをお楽しみください!!