このブログは文字数の関係で三部構成です!!(先ずは前編!!)

今回ブログ初投稿 ななとも(ななち)です!!

実は自分はブログ書く事自体は初ではなく以前に

別アカウントで投稿してたんですビックリマーク




ヲタクを始めたのが全盛期のAKB神7

だった為 2010年〜2016年 まではアメブロを利用していた過去があります!!  

現在はログインできなくなり今回は 新たに登録 をして ブログを書く事にしましたビックリマーク




そして今回ブログを書こうとしたきっかけは現在応援をしているきみとバンドというバンドグループの   イベントがななとも的地方初遠征記念‼︎

という事で初投稿してみました!! 


長い前置きにお付き合いいただき有難う御座います🙇🏻‍♂️


それではブログの旅へご案内致します!!飛行機

きみとバンド   ワンマンライブ  @仙台darwin

登場人物

  • ななとも(ななち)ななち由来は推しがツイリプで返答してくれたあだ名
  • 清原梨央(りおち)Vo&ギターギターりおち由来は
  • SHOWROOM配信で自分がりおちゃんとコメントしようとしてりおちと誤字した時たまたま拾われたきっかけで可愛いから呼んでるあだ名
  • 森田理紗子(理紗ちゃん)Vo&ギターマイクギター
  • 大野真依(真依ちゃん)ドラムドラム
  • 会長 きみとバンドのプロデューサー
  • きみ きみとバンドのきみ=ファンの事

今回きみとバンド🎸🥁を今年2月末から応援を始めてから初遠征で仙台に行ってきましたビックリマーク

仙台にはライブ情報発表された時点で行くと計画していたのでねウインク

当日までサプライズで喜ぶ笑顔を見たいなと思っていてTwitterのツイートでも推しメンバーSHOWROOMとTikTokライブでも一切行く事を気づかれずにするのは大変でした笑い泣き 当日まで言わずに我慢できないタイプなので、、、


密かに話題の名探偵リサコ🔍 理紗ちゃんに当日までバレなかったのは奇跡かと 笑


タグ付け無しでTwitterで 2回 行く事はお知らせていたんですけどねニヤリ

  • 12/  4日 今週セんだいいくよ
  • 12/10日 今日セんだいいくよ

Twitterには画像説明のALT機能あるので押すと説明できるんですよね〜!!

気づいたきみの方もいたみたいで黙っていて頂きありがとうございましたお願い

そのツイートがコチラです!!






では牛しっぽ仙台初遠征牛からだ1日旅を語ります牛あたま当日はまず最寄り駅から北東へ 6駅目の駅に50車に乗って向かい朝6時半過ぎにその駅から4時間40

駅にして46駅で各駅停車の電車🚃6時間の旅で仙台へ向かいました!

46駅好きなグループの数字でちょっぴり嬉しい‼︎


住んでる地域が茨城県中途半端な場所の田舎で微妙な位置であり仙台行き特急列車1本or特急途中までなのであせる

都内向かうと遠回りになってしまう為仕方ないですね笑い泣き


そして電車に揺られ11時半前仙台到着!



仙台駅に着いてすぐ向かった場所がずんだ茶寮🍵

駅中でもちらほら飲んでる人がいたのでずんだシェイクを飲みに行ってきた爆笑





りおちも帰り駅に寄って無事飲めたみたいで良かったニコニコ

それにしてもマスク越しでもドアップ可愛い〜

いきなりですが可愛い推しです!

インスタストーリー引用





ずんだシェイクを飲んだ後は1時間くらい広い仙台駅構内を散策してお土産屋さんを見たりしていました!


その後は仙台の地に初めて降り立った記念に

りおちアクスタと仙台駅の記念2Sを撮りましたキラキラカメラ


その写真がコチラビックリマーク




仙台駅を出る頃には12時半過ぎになっていてお昼ということもあり仙台に来たついでに名物牛たん牛を食べに向かいましたビックリマーク

ライブ開演の時間までは時間があったのでチェーン店ではなない地元の牛たんのお店に行く事にしましたスプーンフォーク

そこで!!先に仙台に到着していたきみの方に情報を聞いて2店舗紹介していただきました!


先ず近い事もありライブハウス仙台darwinの真向かいにある創業34年の老舗に牛たん料理 閣 行ってみましたが残念ながらかなりの行列ができていて間に合わなくなりそうだったので諦めましたガーン




次に紹介してもらったのがライブハウスから歩いて3分くらいの場所にある牛たん炭焼高也 に行ってみた所なんとか1人ならカウンターが空いていて無事に牛たんを食べることができましたチョキ

お店には沢山のプロレスラーの色紙が飾られていたので深い関係があるのかもしれませんね!

因みに自分が入った後はテーブルも予約で溢れていましたあせる

紹介していただいたきみの方有難う御座いましたお願い




そしてやっと席に着いて注文して出てきた牛たんとテールスープがコチラです牛



3枚肉を注文ビックリマークふっくら柔らかく炭焼きの香りがほんのりしてとても美味しかったです爆笑

テールスープも柔らかく煮込まれたサイコロ状の大きな肉が2個入っていてネギと旨味と塩のすっきりした深い味わいでしたビックリマーク

是非仙台に行った際には行ってみるのオススメします!


ここでも初遠征の記念に!!
りおちアクスタと2S写真をとりましたキラキラカメラ
その写真がコチラビックリマーク





お昼食べた後は時間も近づいてきたので会場のライブハウスに向かい仙台darwinに13時45分頃に到着カラオケ

きみの方と合流して開場時間の14時半前までカフェで待機していましたコーヒー


今回の会場でもある仙台darwin では

開場14時半 開演15時 (ライブ時間45分)

特典会 終演後 90分 (17時20分終了) で帰りの電車の時間も間に合うように考えられていて遠征組も行きやすい時間帯に設定してくれた会長に感謝ですお願い


会場の前でも遠征記念に!!

りおちアクスタと2S写真を撮りましたキラキラカメラ

その写真がコチラビックリマーク




そして開場の10分前に整列していよいよ入場!!

会場は他のライブハウスと比べて比較的に広々とした大きなフロアとステージでしたマイクドラムギター


仙台darwinがそれなりに広いことが伝わるとするなら

国民的アイドルグループSTU48(瀬戸内) 船

もここで公演するくらいの会場ですカラオケ

 



ライブハウスでおなじみのドリンク交換ジュース

自分は勿論りおちオススメ安定のコカコーラビックリマーク

今回の会場ドリンク交換はペットボトルの飲料でした!!


飲んだ後写真撮ったのでほぼ中身少ないですがアセアセ





そしていよいよ入場!!会場フロアを簡単に状況説明するならば今回は広いという事もあり前から横1列に椅子が6個ずつ後ろまで並べられている感じでした!!

なので隣どうしの間隔的にも広くとても見やすかったですねグッ

ライブ中は勿論バンドなので立見観覧 OKOKでした!!




そしていよいよライブ開演の時間!!

サプライズで仙台のライブハウスにいる姿を見て推しメンりおちがどんなリアクションをするのかドキドキが止まりませんでしたね〜笑

1曲目が始まり最初は気づいてないようで曲の中盤
ついに!!見つかって予想以上の驚いた表情で指差してくれた瞬間が最高に嬉しくなりましたね右差しラブ

ライブで恒例のりおちの煽りもファンサービスのレスも地方の仙台でも炸裂していて胸キュンでしたラブラブ
国民的アイドルグループの元ラストアイドルに在籍していた過去のアイドル経験がバンドステージでも大いに生かされていて最高ですねアップ

無事サプライズも大成功して最後にはキュン🫰のレスも貰って楽しく最高のライブを観る事ができましたマイクドラムギター

大野真依ちゃん
真依ちゃんはZepp以後凄く堂々としたドラムさばきと落ち着いた姿でりおちと理紗ちゃんとのアイコンタクトも完璧で観ていても安心感を持って観れますねビックリマークドラム

森田理紗子ちゃん
理紗ちゃんもZeppを起点にステージでの表情が何となく柔らかくなってきてアコギとエレキの2刀流が最近では様になってきて日々成長する姿が毎回の楽しみで歌声もより良く自信を持って響き渡る歌声カラオケが素敵で感動しますよね笑い泣きキラキラマイク

清原梨央ちゃん
りおちもZepp以来ステージに立つ姿に勇ましさが増して男性ギタリストも顔負けするぐらいカッコ良くてかき鳴らす姿にも惚れてしまいますねラブ
ソロパートの歌声も演奏も安定感があって見る度に努力して成長してる感じが伝わってきて感無量ですねおねがいギター

 仙台編セットリスト


  • きみとバンド
  • はなればなれ(清原梨央 作曲 ソロvocal)
  • rosemary   (清原梨央 作曲)
  • シャボン玉  (大野真依 作曲)
  • 蝉しぐれ
  • 恋のモンスター
  • ∞YAKEN
  • あの場所へ (ZeppHaneda前発表された新曲)
Encore
  • スローモーション
  • きみと二人


そして唯一ライブ後にその日メンバーと会話ができたり写真を撮ったりチェキを撮ったりできる特典会!!の始まりの時間になりサプライズの感想も含めて楽しい時間の続きの始まりです 爆笑

  とバ特典会内容紹介!!


  • 特典券1枚 1000円※1万円分購入で11枚(1枚得)
  1. メンバー1名とツーショットorソロチェキ(サインあり)
  2. メンバー1名とスマホでツーショット(サインなし)
  3. 撮影(1分以内に3回シャッター)アフタートーク含む可 スマホまたはカメラ可
きみとバンド特典会の内容はこの3パターンな感じで展開されています!!



それではここからは特典会のレポをお楽しみください!!

今回は会場の時間の都合上ビックリマーク
りおち2周! 理紗ちゃん1周! 真依ちゃん1周でした!!

先ずはりおちレポ① からどうぞ!! 
注意あくまでもその場ですぐ記憶したメモです!

清原梨央(りおち)① 2Sチェキ


な・手を振りながらバイバイこれでお願い!!

(画像を見せる)


この時の画像がコチラ!!

元乃木坂46の西野七瀬(なぁちゃん)



梨・わかった!牛ポーズね!牛

一緒に2Sチェキ撮影キラキラカメラ

梨・え〜びっくりしたよ!!


な・びっくりしたでしょ〜!!


梨・ほんとびっくりしたよ!!配信とかでも来れない事言ってたから来ないんだな〜って思ってたから

今日来てくれて凄く嬉しかったよ!!


な・サプライズ大成功して良かった!!


梨・客席見たらななともくんいるからあれ⁈ななともくんいるってびっくりした!!

ほんとにななともくんって思ったもん!


な・サプライズしたくて今日まで何も言わずに我慢して配信でもコメントで言わないようにしてた!


梨・そう!!コメント見ても来れないのかぁ…って思ってたから


な・でもツイートで来る事を言ってたツイートはわかりにくいけどしてたんだよ!

梨・えっ!そうだったんだ!私全然気づかなかった!


な・ずっとここまではいいそうで 笑(首もとジェスチャーする)言えないのはかなりつらかった 笑


梨・笑笑


な・笑笑


梨・喜んでるのあんまりわかんないかもしれないけど来てくれたこと本当にすごく嬉しいんだよ!


な・嬉しそうなのわかるよ!サプライズで喜ぶ顔見たいからさ見れて嬉しいな〜


梨・ななともくんも嬉しいと思うけど私もサプライズで来てくれるって嬉しいんだよ!


な・それに2回別な所に行ったからお詫びとしてもね…

梨・言ってたよね!じゃあこれでチャラにしてあげようか?

な・チャラにしてくれるの?


梨・チャラにするからもう一回行っちゃだめだよプンプン


な・ん〜まぁそれはぁ〜わかったけど〜笑


梨・なに〜!どうしたの〜⁈行かなきゃいいことだからできるよね!!笑


な・本当に行っちゃだめ〜⁉︎


梨・だめだよ!!


な・ん〜分かったよ!笑


梨・ほんとかな〜笑 絶対行っちゃだめだからね!!


な・絶対行っちゃだめなのわかったよ!笑 大丈夫!


梨・わかったならいいけどね 笑


な・グッ


梨・またね〜バイバイ


な・またね〜バイバイ


この時の2Sチェキがコチラビックリマーク



三部構成のブログなので一旦ここで
前編終了です!!
続きは中編をお楽しみください!!