皆さまこんにちは!

野田市にあります、シニアに優しい
ソニックエステ(超音波)のお店岡友ですニコニコキラキラ

今週はクリスマスですね〜🎄
皆様にとって素敵な時間になるといいです爆笑音譜

今週のおめざは、

キャラメルサンドクッキー🍪です爆笑
メープルクリームとキャラメルクリームの7層仕立てのサンドクッキーラブラブ
甘くてさくさく、美味しいですよー爆笑!

エステでほっとした後のおめざに、最適です爆笑

今週で年内の営業は終了になりますキラキラ
今年もたくさんのお客様のおかげで、岡友もより良い一年になりました!!

ご来店、ありがとうございました😊!!

2020年も、どうぞ宜しくお願い致しますウインクキラキラ

岡友スタッフ一同