皆さんこんにちはウインク
野田市にあります、シニアに優しい
ソニックエステ(超音波)のお店、岡友でございますキラキラ
いよいよ梅雨が明けました‼️
暑い夏がやってきましたね〜爆笑ひまわり

日焼け後のお肌は、紫外線の影響でかなりダメージを受けておりますガーン
早めにケアをしないと、シミが増えたり、水分不足により、お肌の乾燥も起きてしまいますアセアセ

ぜひ、岡友の超音波エステを受けてみて下さいね
爆笑キラキラ
岡友☎️08025679423

今週のおめざ、、
世界文化遺産であります、富士山タルトクッキー🍪です!
チョコペンタルトで可愛らしい形ですルンルン

そして、こちらは、、、
お店の入り口にある、
「3じになると咲き始める、3時草イエローハーツです照れ
お客様が持ってきて下さいました!!

いつも、沢山のお花をありがとうございます爆笑!!