最近は本格的にブームがきました

 

ただのケーキブーム。

 

おいしい、プルプルのうえにしろーいクリーム

 

最強にして

 

最高

 

 

なんかここ数日、すごく声低い日が来ます笑

 

あまりの声の変わりように笑われるので今年はなんとか

 

逃れたいとこ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

お互いに風邪には気をつけましょうね!     

 

     

    

 

    

 

 

 

 

 

 

  

  

   

 

 

 

 

 

 

*********************************

 

ブログ見てくれてありがとう!

 

お店の詳細、コースなどはこちらで紹介しています。

 

sae000413のgmailに空メールを送信してもらったら

 

返信させていただきます!

 

秋田駅前の アルス秋田前 を希望!

 

*********************************