最近は本格的にブームがきました
ただのケーキブーム。
おいしい、プルプルのうえにしろーいクリーム
最強にして
最高
なんかここ数日、すごく声低い日が来ます笑
あまりの声の変わりように笑われるので今年はなんとか
逃れたいとこ。゚(゚´ω`゚)゚。
お互いに風邪には気をつけましょうね!
*********************************
ブログ見てくれてありがとう!
お店の詳細、コースなどはこちらで紹介しています。
sae000413のgmailに空メールを送信してもらったら
返信させていただきます!
秋田駅前の アルス秋田前 を希望!
*********************************