我が家のバラも咲いてきました



真っ赤な薔薇🌹



4本植えましたが、3本が枯れて

1本だけ残った

有り難いバラ🌹


もう何年になるかなぁ〜〜



ニゲラ



旦那さんがタネから育てて

増やしてきました


一斉に咲き、お花が終わると

また違う顔を見せてくれる


ニゲラは好きなお花です



手をかけてあげた分答えてくれる






さてと、こちらもひと手間かけた分

美味しくなるお料理

晩ごはんに冷やし中華を作りました




冷やし中華はじまりましたを

目にすると食べたくなる

トマト🍅の赤がなかったので

人参とパプリカを入れました


今宵の一杯は
一番搾りの取手づくり




こんにゃくのピリ辛炒め


こんにゃく
お醤油
七味






冷やし中華3食分を二人で食べてしまうので



おつまみは軽くしました



次から次へとお花が咲いてくる


大好きな季節


植物からたくさんのパワーと


今宵も美味しい一杯を頂いて


ご馳走さまでした😀