8月4日に注文した

ミントンのカフェエプロンが

8月6日に届きました

2800円でした

メルカリの出品者の方が

素敵なラッピングを

してくださっていたのに

早く見たくて

撮影するのを忘れました

 

 
画像では分かりにくいですが
地はあわいクリームイエローです。
ピロティーの色とよく合います
マスクはエプロンが
赤味がかっているように
思えていたので
こちらのレースのローズ色の
手作りの夏用のおしゃれマスクを
しようと思っていました
でも、少し合わない気がします
 
カフェエプロンをして
ピロティーの掃き掃除をしていたら
 
入居者の若い男性は
こんにちはと挨拶しただけなのに
こんにちはと頭を下げて
下さいました
 
掃き掃除も終わって
エレンベーターに乗ろうとすると
年配のご夫婦の入居者の方が
帰ってきて見えて
エレベターの中で
「かわいいエプロンですね」と
言って下さったので
ミントンっていうんですよと
お答えしてしまいました
 
毎日1回は掃き掃除に
使いたいカフェエプロンです