実は、土曜ダンナと Hしたんですよね。
で、その直後から今までにない出血。鮮血。
すごい後悔にかられながら もうだめだ・・・ とひたすら泣いていました。

日曜は「血 止まって!!」って祈りながらずっと横になっていました。

チリオ(ダンナ)は、日曜ほんとは仕事せなアカンかったのに、
ずっと横でなぐさめてくれて、ゴハンの準備もしてくれました。
感謝。

で、今朝になってもまだ血がちょっと出てて・・・・
ほんとにマズイかも。。と思い、いつも行ってる梅田のクリニックではなく、近所の産科へダッシュ。


先生に、「土曜、主人と。。しまして。。。そしたら。。。」て言い終わるや否や「そらアカンわ!Hしたアカンアカン!」 と。
看護婦さんも後ろで首を横に振っていました。
うぅ、、、泣きたい。。


とりあえず内診。
ぐりぐりと検査。
いつもの先生よりぐいぐい内診。痛い!先生、痛いよ!!

モニターを見ていると、袋が先週よりめちゃデカイ!
そして、卵が2つ・・・!

ようこの妊婦生活-6週目☆

上の細長いやつがピョコンピョコンかえるん(にこ)と点滅している!!!
赤ちゃんの心拍なんだって!

結果・・・
「子宮からの出血ではなく、子宮入り口にポリープがあったからそこからの出血やよ。
Hしたからすれて出血したんやろうね~、Hはアカンわ~Hはアカン。
袋の大きさから判断するに6W1d(妊娠6週目+1日)やな~。
予定日は今のとこ7/12!
自転車も禁止ね!仕事は行っていいよ。」
とのこと。

あーーーよかった。ホントよかった。ホっとした。
Hはしばらくしません!ほんとスミマセン><
もう予定日とかわかるのね。夏が楽しみ♪
ん?ちょっと待って。自転車もダメなの?
通勤、めっちゃ大変やん。
御堂筋乗らなアカンとかありえへ~~ん!!!泣

うぅ~~明日からがんばります。